森尾由美が口説かれた大御所芸人は誰?ダウンタウンなうで名前を暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

11月9日の「ダウンタウンなう」に森尾由美さんと松本明子さんが出演していましたね!

 

森尾由美さんのことを「狙っていた」?らしい大御所芸人の名前を番組内で暴露していましたが、この大御所芸人さんって誰なんでしょうか?

 

気になるので調べてみましたよ!

 

Sponsored Links

 

森尾由美を狙っていた大御所芸人は誰?

「ダウンタウンなう」の中で森尾由美さんが、大御所芸人の名前を暴露した瞬間、ダウンタウンの二人も坂上忍さんも、絶句していましたよ。

 

突っ込めないほどの大御所だってことですよね。

 

番組の中で出ていたヒントは

  • バラエティ番組で共演していた大御所芸人

ってくらいしか出てこなかったですよね。

 

時計なんかもプレゼントしてくれたみたいですよ。

 

森尾由美さんが出演していたバラエティ番組で、ダウンタウンが言葉を失うほどの大御所芸人ってなると、、、

 

でしょうね!

 

わたくしガリオも、最初に思いついた大御所芸人が、ビートたけし(北野武)さんでした。

 

森尾由美さん、「元気が出るテレビ」にレギュラー出演していましたもんね!

 

ですが、森尾由美さんが当時住んでいた実家である、埼玉県まで車で送ってくれたということを話していましたが、その優しさがビートたけしさんって感じでいいですよね!

 

Sponsored Links

 

森尾由美が苦手な超有名カメラマンって誰?

森尾由美さんが二人っきりを要求されて、嫌だった超有名カメラマンについても話していましたよ!

 

超有名カメラマンって、名前が知られている人ってほんの一握りじゃないでしょうか?

 

野村誠一さんや加納典明さんの名前が出ていたので、それ以外の超有名カメラマンってことですよね?

 

超有名カメラマンって、やっぱり篠山紀信さんの名前くらいしか出てこないです。。。

 

女性の写真集もたくさん撮影されているので、可能性としては無くはないんじゃないでしょうか。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

この意見に大賛同!!

 

森尾由美さん、本当に年をとらないっていうか、年をとっても可愛さが変わらないって思いませんか?