山口もえが口説かれた国民的ミュージシャンは誰?アーティスト名をダウンタウンなうで暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

11月23日放送の「ダウンタウンなう」に山口もえさんが出演していましたね!

 

そこで山口さんが前夫との離婚後、とある「男性有名人」から口説かれていたそうなんです!

 

番組では2人の男性の名前を暴露していましたが、その一人が「国民的ミュージシャン(アーティスト)」の男性ということ!!

 

Sponsored Links

 

山口もえを口説いた国民的ミュージシャンは誰?

松本からもう1人、と催促され、実名を坂上に耳打ちすると、坂上は「もう結婚してる(人)」「スターですね。しかもクリーンなイメージ」と仰天。「ミュージシャン」と次々とヒントを出し、「○○」と実名を暴露。番組上は「ピー」音が入り、放送されなかったが、ダウンタウンらは驚きの声をあげた。

知り合ったきっかけは「ミスチルのライブに行って、関係者席で見てたら、帰り際に連絡先を…」と告白。うまくいかなかった理由は「すごい、押せ押せの人、嫌いなんです。(その人は)『ご飯いつ行く?ご飯いつ行く?』って(押せ押せで)。それは…」とあまりに強引だったため、戸惑ったことを控えめに明かした。

坂上は「歌とイメージって違うんです」と最後のヒントを出していた。

livedoorニュースより

坂上忍さんが話した「歌とイメージが違う」ってのがキモですよね!

 

爽やかさ歌のイメージがあるアーティストってことです。

 

そこで、山口もえさんが口説かれたこの国民的ミュージシャンが誰なのか?調べてみると、、、

 

ゆずの北川悠仁さん福山雅治さんの名前が出ていましたよ!

 

その他には、コブクロの小渕健太郎さんの名前も出ていました。小渕さんは以前女性問題で週刊誌を賑わせていたので、もしかしたら、、、かもですね。

 

ゆずの北川悠仁さんは確かに、押せ押せのイメージはない。しかも歌はクリーンだし。

 

福山雅治さんは、ラジオでのイメージがあるから、女性にも積極的にアプローチしそうな感じがしますけどね〜。

 

さらに番組では、名前を聞いた坂上さんが山口さんに「どっち?」と聞いていたことから、そのミュージシャンはソロではなく、二人組では?ということ。

 

となると、

  • ゆず
  • コブクロ

やはりこの2組のどちらかで、そのうちの一人が「山口もえさんを口説いた国民的ミュージシャン」である可能性が高そうです。

 

Sponsored Links

 

山口もえが口説かれた超有名サッカー選手は誰?

「ダウンタウンなう」では、国民的ミュージシャンの他にも、山口もえさんが口説かれた「超有名サッカー選手」についても暴露していました。

 

坂上忍らから、連絡先を聞かれた有名人を追及された山口。番組上で実名は出さなかったが、最初に“超有名サッカー選手”の名前を挙げ、ジローラモからの紹介で知り合ったことを告白。ダウンタウン・松本人志、鈴木紗理奈は「イタリアつながりで!」と同時に声をあげた。この選手とは何もなかったが「試合にすごい呼んでもらいました」と笑った。

livedoorニュースより

 

ジローラモからの紹介ってのが、なんとも。。。。

 

ネット上では、中田英寿さんの名前が多く上がっていました。

 

「イタリアつながり」というのは、中田氏が過去にセリエAのペルージャに在籍していたことからなのかな?と思います。

 

山口さんが「試合によく呼んでもらった」といっていましたが、海外の試合にわざわざ観戦しにいっていたんでしょうかね。もちろん中田氏のおごりで(笑)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

今回の口説かれた芸能人は、山口もえさんが前夫と離婚したあとの出来事ではありますが、現在の夫である爆笑問題の田中さん的には複雑な心境だろうなと想像します。

 

テレビ用とは言っても、かつお付き合いはしていないとしても、過去の男性のことをネタとして暴露してってのがな〜。

 

まぁ田中さんも芸人なので、「おいしかったぞ!」と山口もえさんの番組での活躍を褒めているかもしれませんがね(笑)