スーツ(SUITS)11月26日放送のスペシャルサプライズの内容は?ドラマ中でなにがある?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

我が家では、新聞は購読していないのですが、ネットのテレビ番組表を見ていたら、フジテレビ月9ドラマの「SUITS(スーツ)」内で、

「今夜ドラマ内でスペシャルサプライズあり!!」

と思わせぶりな予告が!!

 

そんな「SUITS(スーツ)」のスペシャルなサプライズが一体何なのか?調べてみましたよ!

 

【追記】
ただいま11月26日放送分の「SUITS(スーツ)」の第8話の放送が終了しました。

 

ずっと見ていましたけど、、、「どこにスペシャルサプライズがあった??」

 

どこにもサプライズないやん!!!どーゆーこと??

 

録画もしておいたので、もう一度見てみることにしますよ!!!(スペシャルサプライズが気になってこの記事を見に来てくれたあなた、すいませんがもう少しお待ち下さい汗、、、)

 

【追記2】

やっぱり「スペシャルサプライズ」の内容が分からない。。。

 

B’zの主題歌が別バージョンだった、という意見が出ていましたが、それがスペシャルなサプライズか?と言われると、、、どーなん??

 

てゆーか、フリだけして、その答えを明確にしてもらわないと、どれが本当の正解なのか分からないってことですよね。。。

 

 

【追記3】
「SUITS(スーツ)」の第8話、スペシャルサプライズの内容は↓

追記2でのツイッター予想でもあげた、B’zの主題歌「WOLF」のバラードバージョン初披露というのがサプライズ内容でした。。。

 

、、、いやいや、、それ、細かすぎて伝わらない。。。

 

Sponsored Links

 

「SUITS(スーツ)11月26日のスペシャルサプライズの内容は?

最終章スタート!!今夜ドラマ内でスペシャルサプライズあり!!原告462人、前代未聞の集団訴訟!犯人は誰だ!?クビになるスパイ!そしてついにあの人とあの子が衝撃のキス!!

Yahooテレビ番組表より

こういうネタフリが来た場合、まずドラマ終盤、もしくはCMを挟んで挟んで、はさみまくってからの発表になることが多いかと。。。

 

正直なところ、何があるのか検討もつかないので、ツイッター予想を頼るしかないガリオであった。。。

主題歌「WOLF」を歌うB’z関連のなにか?を期待する声が結構多いですね!

 

そんな中でこんなツイートを発見!

 

、、、で?なんやのー!!!??

 

答えは放送を見てから、、、ってわけなのね。。。

 

ということで、11月26日放送の「SUITS(スーツ)」を見て、その答えを調べてみることにします!

 

答えが分かれば、しっかりとこちらの記事に追記しますので、ご期待くださいね!

 

Sponsored Links