とろサーモン久保田の上沼批判動画の内容は?スーマラ武智も干されるんじゃないの?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

12月2日に放送した「M-1グランプリ2018」。

 

「霜降り明星」がM1史上最年少でチャンピオンになったのも大きく話題になりましたよね!

 

話題になったのはそれだけではなく、審査員の「採点」に関しての批判。

 

放送中からネット上でも話題になっていましたが、審査員の一人である上沼恵美子さんの採点に関して「???」まさに疑問や批判の声が高まったいたのも事実。

 

それを受けたかのように、とろサーモンの久保田かずのぶさんと、出場していた、スーパーマラドーナの武智正剛さんが「上沼恵美子批判」をSNS上で展開し、まさに今かなりヤバイ状況になっているんですよね。。。

 

Sponsored Links

 

上沼恵美子批判の動画の内容は?

「M-1グランプリ2018」の審査員だった上沼恵美子さんの採点に関して、「ちょっとおかしいんじゃない?」と思ったのは、見ていた人の8割は感じていたはず。

 

わたくしガリオも、ギャロップがハゲ自虐ネタを受けてのコメントと、その後のミキのお兄ちゃんのブサイク自虐ネタ後のコメントに「あれ??さっきと矛盾してない?」と思いましたから。。。

 

とは言っても審査員に選ばれている時点で、その人の感覚や好みが反映されるのは別におかしいことではないですしね。

 

そこを批判したら、誰が審査員やったら納得するん?ってことになって、まっちゃんくらいのお笑いカリスマしか審査できなくなりそうですし。

 

話を戻して、とろサーモン久保田さんとスーマラ武智さんの、上沼さん批判動画の内容ですよね。。。

 

元は削除されていますが、拡散されていることによって、動画は残っています。

 

 

ここには、M-1に出場していた「和牛」や「ギャロップ」「トムブラン」も一緒に映っていますが、主に批判しているのはとろサーモンの久保田さんとスーマラの武智さんと思われます。

 

他のメンバーは、先輩の言うことを苦笑いで聞くしか無いといった感じにも思えます。

 

正直、巻き込まれた他のメンバーも可愛そうといえばかわいそうですよね。

 

Sponsored Links

 

とろサーとスーマラは干される可能性大?

この騒動が大きくなって、もし本当に関西での活動が縮小すれば、上沼さんがこの二人(二組)を干したとなることでしょう。

 

でも、それはさすがに露骨すぎやしないか?ってわけです。

 

批判を受ける採点をしたのは放送中の反響を見れば事実と言わざるを得ませんが。。。

 

上沼さんも超大御所のタレントさんなので、そこは穏便に済ませる方向に進むのではないか?と思いますが。

 

そりゃ腹の中では、めっちゃムカついているかもしれませんがね。

 

今回の騒動で、上沼さんが理解の難しい点数をつけたことに関して、当初は色々と言われていましたが、一気に話題をかっさらったって感じですよね。

 

なんだかすごいイメージダウン(芸人として)したんじゃないかなと思いました。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

そもそも、なぜに人の悪口を全世界に配信されるSNS動画で配信するのか?

 

酔っ払っていたからその勢いってのもあるかもしれませんが、ちょっと考えればわかるんじゃないかな?って思いますけどね。

 

思っていても、それを実際に言ったらダメやろ!?ってのはどんなことにもありますからね。

 

どっちの気持ちもわかるから、どっちの批判もしませんけど、これだけは言いたい!

 

「人の悪口は、SNSで流すなよ!」

 

ってことで、とろサーモン久保田さんとスーマラ武智さんの今後の活動に不安を持ちつつも、なんとか頑張ってもらいたいものであります。