中山美穂の歌唱力がヤバイ!FNS歌謡祭2018での歌がヘタと話題!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

12月5日に放送の「FNS歌謡祭2018」。

 

この番組が放送されるってことは、もう今年も終わりだな〜て感じるわけですよ。

 

ここ数年2週連続放送ってのが常になっていますが、今年2018年のFNS歌謡祭もそれです。

 

「第1夜」と題された12月5日の放送では、女優の中山美穂さんが23年ぶりに自身の楽曲をテレビ披露するという、中山美穂さんが目玉として出演します。

 

そういえば、何年か前に中山美穂さん、FNS歌謡祭で歌披露して「あれ?なんか歌ヘタじゃない?」って話も出てたような。。。

 

Sponsored Links

 

中山美穂の歌唱力はヤバイのか?

12月5日の「FNS歌謡祭2018」で、中山美穂さんは

「WAKU WAKUさせて」
「世界中の誰よりきっと」

の2曲を披露する予定です。

 

2015年のFNS歌謡祭では、18年ぶりにテレビで歌ったという中山美穂さん。

 

2015年の出演時は

「世界中の誰よりきっと」
「ただ泣きたくなるの」

の2曲を披露していました。

 

どちらも発表当時は、超売れた名曲ですよね!

 

ですが、2015年のFNS歌謡祭で歌ったとき、

「歌ヘタすぎ」

という意見がネット上を賑わせていました。

 

テレビでの歌唱披露が18年ぶりということがあり、注目度も高かったというのもあるんでしょう。

 

当時をなつかしく思って、期待して見てみたら、、、「あれっ?」ってことですよ。

 

まぁ前回は18年ぶりのテレビでの歌唱だったので、喉ができていなかったってこともあるかもじゃないですか??

 

Sponsored Links

 

FNS歌謡祭2018での中山美穂の歌はヘタ?

あれから3年、今年2018年の「FNS歌謡祭」でも歌を披露する中山美穂さん。

 

今回も、前回と同様に2曲を披露、そのうちの一曲は前回も披露した「世界中の誰よりきっと」です。

 

前回からどうなったのか?比べられること必須でしょ?

 

あれから歌手として活動しているわけではないので、歌唱力が向上したのか?は疑問ですが、前回と同じ歌を歌うってことは、比較されることを覚悟の上ってことだと思います。

 

それと同時に懐かしさに浸ってもらうってことで、23年前の「WAKU WAKUさせて」を歌うんでしょう。

 

今回も出演と同時にネット上を騒がせそうで楽しみでありますよね!

 

 

 

ガリオの「一言いわせて」

中山美穂さんのファンにとったら、この年月を経て歌番組でミポリンの生歌を聞けることに最大の価値を感じるんですよね!

 

わたくしガリオも「WAKU WAKUさせて」はあまり知らないのですが、中山美穂さんの歌唱ぶりをじっくり聞きたいと思っています。

 

前回の出演で歌唱力について色々言われたのは、本人も多少は分かっているはずなので、今回はしっかりと喉を仕上げてきてくれるのでは?と思います!