氷川きよしの顔や目を整形した理由は?なぜ今さらいじったのか気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

12月4日に放送されたNHKの「うたコン」に出演していた、演歌歌手の氷川きよしさん。

 

テレビ的にも世間的にもかわかりませんが、久しぶりにテレビ出演した氷川きよしさんに、視聴者が何やら「異変」を感じたと話題になっています!

 

その異変というのが「氷川きよしが顔を整形したのでは?」という疑惑!!!!

 

テレビ画面に映る氷川さんの顔(特に目元、目の二重具合が)今までの氷川きよしフェイスではない!とネット上で話題になっているんですよ!

 

Sponsored Links

 

氷川きよしの顔や目を整形した理由は?

氷川きよしさんって、数年前に当時のマネージャーさんに対しての問題で週刊誌やテレビで話題になって以来、以前ほどの露出が減ったように思えませんか?

 

ファンの方にとっては、そんなことはないかもですが、普通にテレビを見ている視聴者にとっては、今回の氷川きよしさんの顔の変わりように「どーなったんや!?」と衝撃を受けたようなんです!

 

12月4日の「うたコン」を見ていた方が多くツイートしていたんですが、やはり皆さん氷川きよしさんの顔の変わりよう、疑問に思っていたようですね。

 

↓整形する前の画像(?)

これと先程の「うたコン」出演時の氷川さんの顔画像を比べると

 

やはり、何かが明らかに違いますよね。。。

 

氷川さん、今さら心境の変化などあったのでしょうか??

 

やはり、「加齢」を原因に、若返りを図るための整形なのかもしれません。。。

 

 

氷川きよしなぜ今さら整形をしたの?

これまで長年のキャリアを重ねてきた氷川きよしさんが、何を今さら顔を整形したのか?

 

今さら顔を整形した?と過去の疑惑が巻き起こったのが、2017年大晦日の紅白歌合戦に出演した、嵐の桜井翔さん。

 

紅白出演時にテレビ画面に映る桜井翔さんの顔(特に目)に、視聴者からは「翔くん整形した?」という声がバンバンツイッターでも出てきていたのを覚えています。

桜井翔が顔を整形した理由は?なぜ今さら目をいじったのか?

 

桜井翔さんの場合は、紅白歌合戦のリハーサル時のケガによるものということだったらしいですが。。。

 

果たして氷川きよしさんの目元や顔の変わりようは、整形によるもの?もしくは何やらハプニングによるものだったのでしょうか?