金城優華(きんじょうゆうか)の年齢や旦那は?柴咲コウや田丸麻紀に似てる?インスタもチェック!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

12月8日放送の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」(フジテレビ系)に、放送前から話題の「美人ボールガール」が出演するという情報!

 

美人ボールガール好き(笑)のガリオは、早速気になったので、名前を調べてみたところ、「金城優華(きんじょう ゆうか)さん」という女性だったことがわかりましたよ!

 

放送前から、話題になっている美人ボールガール、金城優華さんのことが気になって夜も眠れないので(嘘です)、ちょっと調べてみることにしますよ!

 

Sponsored Links

 

金城優華のwiki的プロフィール!

 

 

View this post on Instagram

 

本日 12月8日21:00~ フジテレビさんより放映される 「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」にチョロッと出演させていただきます。 ・ ・ 緊張する間も無いままアレヨアレヨと過ぎていった収録。 いつもテレビで観ている皆様を目の前に、夢見心地で自分でも何を喋っているのか分からないチグハグトークですが、どうか素人の不慣れなトークを温かい目で見て頂けると幸いです。笑 ・ ・ #珍プレー好プレー #言いたいこと全然言えないトーク下手 #お見苦しいと思いますがお許しください!

金城優華(Yuuka)さん(@yuuka_kinjo_)がシェアした投稿 –

  • 名前:金城優華(きんじょう ゆうか)
  • 生年月日:1989年1月12日
  • 年齢:29歳(2018年12月現在)
  • 血液型:AB型
  • 出身地:沖縄県
  • 身長:170cm

 

2017年に放送された同番組で、視聴者の目をくぎ付けにしたのが前述のボールガールである。

彼女は2017年2月25日に沖縄・浦添市民球場で行われたオープン戦「ヤクルト対千葉ロッテ」で登場。

ところがこの彼女、ボールガールらしからぬ抜群のスタイルの持ち主。試合中、球審のもとへ、ユッサユッサと「胸を弾ませて」ボールを運ぶ謎の美女に、三塁側に座ったロッテナインがメロメロ。白球を追わず、その胸元を目で追う場面が放送された。

オンエアとともに、ネット上では「あのボールガールは誰?」との書き込みが続々と。東京スポーツによると、放送したフジテレビには、視聴者からの問い合わせが殺到。 その彼女が、再び「珍プレー好プレー」に登場するという。

J-CASTニュース編集部で取材をしたところ、彼女は沖縄在住の「金城優華(きんじょう・ゆうか)」さんだということが判明した。

年齢は非公表だが、地元の沖縄でタレント活動をしており、お子さんもいるという。

J-CASTニュースより

沖縄県出身で、現在も地元沖縄でタレント活動しているということ!

 

なんと金城さん、2012年ミス・ユニバース沖縄大会のファイナリストにも残っていた美女!

 

そりゃ、こんな美人がボールガールしていたら、注目されないはずはないですよね!

 

金城さんのインスタプロフィールには

Okinawa*Model*レポーター
*筋肉の虜になった筋トレ大好きかぁちゃん。
*妊娠で20㌔増。絶望→出産を期にボディメイクに奮闘中。
久米仙ブラックCM
OTV:ウィンウィン『ホテルセレクション』担当
RBC:Aランチ いいたガール(9月担当)

と書いてありましたよ!

 

J-CASTニュースにも書いてありましたが、金城優華さんすでに結婚されていて子どももいるようですね!

 

View this post on Instagram

 

保育園が終わって夫の実家で過ごしたチビ助。 ・ ・ 2歳上の従姉妹とオモチャの取り合いで一悶着あったようで… (って言ってもチビ助が奪ったから悪い。笑) 怒りに任せてお姉ちゃんに向かって平手を挙げたみたいだけど、思い留まり近くのテーブルに「バーン!!!!」 お姉ちゃんには手を挙げず、テーブルに八つ当たり。笑 ・ ・ でも、かぁちゃん嬉しいよ。 怒ってても、一旦止まって考えた。 手を挙げなかった。 人の事を考えきれる様になってる。 ・ ・ いい男に育ってるじゃないか!チビ助。 ・ ・ ・ #この話聞いて私号泣 #最近涙腺弱い…だれか助けて。笑 #息子の成長嬉しくて記録 #そのまま心がカッコイイ男に育ってくれよ

金城優華(Yuuka)さん(@yuuka_kinjo_)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

愛息子チビ助2歳のお誕生日。 まだ鮮明に覚えている出産。 あの日産まれたと思ったら、あっという間に2年か~。 早すぎる! ・ ・ 片腕で抱えられた身体はあっという間に片腕なんかじゃ収まらず、両腕で抱えるのがやっと。 上手くお乳が飲めなくて、1時間掛けてお乳を飲んでいた彼も今じゃ私くらい食べ、大好きな豆乳は200cc秒で飲み足りないと「とうにゅうさーん!!」と泣くほど要求。笑 ・ ・ ずーっと歌って ずーっと喋って どこに行っても物怖じせず 誰にでも声を掛け どこにいてもどんな状況でも走り回る。 元気な自由人。 自由という言葉がピッタリ過ぎるチビ助。 ・ ・ のびのび育ってくれたらいいな。 太陽の様に明るく育ってくれたらいいな。 そんな親の想いで付けた名前の通り、明るくのびのび育ち過ぎて、ちょっと困り者でもあるけど『子供らしさ』溢れる彼の存在があるから肩の力もいい感じに抜け、穏やかに過ごせるんだと日々実感。 ・ ・ イヤイヤ期真っ只中の 甘えん坊君。 ・ ・ お着替えイヤー 母ちゃん離れるのイヤー 母ちゃんトイレ行っていい?「イヤー」。笑 ・ ・ 突然おこりんぼスイッチが入り、 どうにもこうにも収集がつかないことも沢山。 ・ ・ あやしても、言って聞かせても、考える時間与えてみても全然響かず、私も一緒に子供の様に泣いてみせると大泣きしていたのに泣きやみ私を抱きしめチューして泣き止まそうとする優しいジェントルマンな一面を覗かせる。 でも、私が泣き止むと再び泣くトコが子供らしくてまた愛おしい。 ・ ・ 親バカ炸裂すみません!!笑 でも、それほど愛せる存在として私達の元に生まれてくれた彼には本当に感謝。 チビ助おめでとう! そしてありがとう♡ ・ ・ ・ ※親バカ長文失礼しました! お誕生日記念に親の思い綴らせていただきました。

金城優華(Yuuka)さん(@yuuka_kinjo_)がシェアした投稿 –

現在2歳の男の子のお子さんがいるようですよ!

 

こちらもインスタに書いてあったプロフィールの「久米仙ブラックCM」

 

動画を見ていると、めっちゃ柴咲コウさんに似ていますね〜!

 

 

金城優華の旦那顔画像は?

超美人でスタイル抜群!そんな金城優華さんの旦那さんがどんな人なのか?気になりませんか?

 

↑2015年11月15日に披露宴を行ったというインスタ画像ですね!

 

遠目からなので、旦那さんの顔がはっきりとわかりませんが、イケメン感がヒシヒシと伝わりますよ〜!

 

こんな美人な女性と結婚できるとは、、、男としては羨ましい限りです。。。

 

金城優華、田丸麻紀に似てる?

金城優華さんの顔って、沖縄出身者に多い彫りの深い濃いめの顔なんですよね〜!

 

写真によっては、柴咲コウさんにも似ていますし、わたくしガリオ的には、女優の田丸麻紀さんに似ているな〜って思いましたよ!

 

 

View this post on Instagram

 

今日は生放送でした♡

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿 –

やっぱり似ているような〜〜!どちらも超美人ですね〜!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

金城優華さんのインスタ見てて思ったのが、

  • 超美人で
  • スタイル抜群
  • 旦那さんもイケメン
  • 子どももめっちゃかわいい

 

非の打ち所がないですよ!

 

今回の「中居正広のプロ野球珍プレー好プレー大賞2018」出演をきっかけに、全国的にも有名になること間違いなしですね!