HERO(ヒーロー)一挙再放送が見られる地域は?全話無料で視聴する方法も教えます!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

ガリオの中での永遠の「HERO(ヒーロー)」といえば、やっぱりキムタク。

 

キムタクといえば「HERO」!そうなんです。あの伝説のテレビドラマ「HERO」がこの年末年始に全話一挙放送するという重大ニュースが!

 

映画版HEROも放送されるってことなんで、テンションが上がってますよ!

 

【FODでHEROが無料視聴可能!】

2019年1月17日までの期間限定になりますが、木村拓哉さん主演のフジテレビドラマ数作品動画が「無料」で視聴可能です!

 

もちろん「HERO」も第1、第2シーズンともに無料視聴可能!!

 

この機会に「FOD(フジテレビオンデマンド)」でHEROを見ちゃいましょう!
FODで無料で「HERO」を見てみる!

 

Sponsored Links

 

HERO(ヒーロー)一挙再放送なのに不満のわけは?

HEROの再放送ですが、発表されたニュースによると

<「年またぎ“HERO”スペシャル!」放送概要>
●土曜プレミアム 映画『HERO』
・劇場版第1弾
2019年1月5日(土)21時~
・劇場版第2弾
2019年1月19日(土)21時~

●ドラマシリーズ「HERO」(再放送)
・メディアミックスα「HERO」(2001年放送)
12月14日(金)~12月28日(金)15時50分~
・メディアミックスα「HERO」(2014年放送)
2019年1月3日(木)9時~(#1&#2のみ)
2019年1月7日(月)~18日(金)15時50分~
・土曜ワイド「HERO」(スペシャルドラマ・2006年放送)
2019年1月12日(土)13時30分~

※ドラマシリーズは関東ローカル

やっぱりかよ!関東ローカルでの放送。

 

劇場版のHEROは全国ネットで見られるみたいですが、肝心の連ドラの「HERO」が見たいんですよね。

 

住んでいる県によっては、ドラマ版「HERO」の再放送は見られない場所も多いってことのようです。

 

「HERO」の全国での再放送情報は「再放送ドラマ情報館」というサイトに情報が更新されていますよ!
「再放送ドラマ情報館」で「HERO」再放送情報をチェックしてみる

 

しかし見れないとなると、見たくなっちゃいますよね。

 

でも、「HERO(ヒーロー)」を全話見ることが可能なんです!しかも「無料」で!!!

 

HERO(ヒーロー)全話を無料で見る方法は?

「HERO」を全話無料で見る方法は、インターネットを利用した「DVD宅配レンタル」サイト利用です!

 

でもネットでDVDをレンタルするにも、もちろんお金がかかっちゃいますよね?

 

ですが、以下のDVD宅配レンタルでは、「初回無料お試し登録」をすることで、「無料」でレンタルが可能なんです!!

DMM.com

ぽすれん

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

 

これらのサイトをうまく利用することで、「HERO」全話を完全無料で視聴することができます!

 

Sponsored Links

 

DVD宅配レンタルサイトで「HERO」を無料視聴する方法!

先程紹介したDVD宅配レンタルサイトの

DMM.com

ぽすれん

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

これらには「初回無料お試し利用」できる期間が設けられており、3サイトとも登録から「30日間」は無料で利用できます。

 

ただし、このお試しプラン利用時には制限があり、サイトによって細かい違いはありますが、どれも

  • DVD8枚までレンタル可能
  • お試し期間での新作レンタルは不可

という制限は3サイトとも共通してありました。

 

ですが、テレビドラマ版「HERO」は2001年版(第1弾)も2014年版(第2弾)ともに、「旧作」扱い(そりゃそうですよね笑)

 

ということは、無料お試し登録期間中に8本までレンタルが可能ということになります。

 

ただし、HEROのテレビドラマ版は2001年2014年のどちらも、DVD6巻ずつあります。

 

そのため、第1弾第2弾全てを見るには12巻必要となりますので、どちらも全話一気に無料で見るということはできませんよね。。。

 

「HERO」はどちらのシリーズも最高でしたが、ガリオ的には、2001年の第1弾がおすすめ!

 

キムタクと松たか子さんの関係性が最高だったし、何よりHEROといえばあの「ダウンジャケット」!

 

キムタクが着るエイプの茶色いダウンジャケット姿、第1弾ではふんだんに見ることができますからね〜。


 

↑当時わたくしガリオは京都に住んでいましたが、街なかにこのダウン(っぽいやつ笑)を着たキムタク(っぽいやつ笑笑)が溢れていましたよ(笑)

 

ちなみに、

DMM.com

ぽすれん

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

これら全てのサイトで、堤真一さんや綾瀬はるかさんが出演したスペシャルドラマ版の「HERO特別編」もレンタル可能です!

 

連ドラ版「HERO」のどちらかのシリーズと「HERO特別編」を借りても、DVD7本。

 

もちろん劇場版の2作品もレンタル可能ですので、登録してから30日以内に借り切って視聴してしまえば、無料で「HERO」を見ることができるってわけなんです!

 

FODで無料で「HERO」を見てみる!

 

でも「HERO」2001&2014どちらも見たいって方は、、、

先程も書きましたが、「HERO」の2001年(第1弾)と2014年(第2弾)はDVDでそれぞれ6本ずつ。

 

合計で12本。

DMM.com

ぽすれん

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

上記3サイト初回無料お試しでは8本までレンタル可能なので、「HERO」のどちらかのシリーズの全話しか見ることができません。

 

でも、「どうしても『HERO』全シリーズが見たいんや!!」という声が聞こえてきそうです。

 

その場合は、「複数サイトに無料お試し登録」、この方法で全シリーズ見ることが可能です。

 

それぞれのサイトは別会社のものなので、複数登録しても問題ないですからね!

 

ガリオ的には、まず一つのサイトに登録して「HERO」の第1シリーズのDVDを全話レンタル。

 

見終わったら次へ、という方がいいかなと思いますが。

 

そうすることで「HERO」を全シリーズ全話完全無料で見ることが可能ですよ!

↓DVD宅配レンタルサイトで「HERO」を全話無料で見てみる!
DMM.com

ぽすれん

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)

 

FODで無料で「HERO」を見てみる!

ガリオの「一言いわせて」

名作は何年経っても、変わらないってこと。

 

「HERO」は今見てもワクワクするし、キムタクがかっこよすぎて本当ヤバイです。

 

年末年始を待たずして、無料で「HERO」を全話無料視聴しちゃってくださいね!

↓DVD宅配レンタルサイトで「HERO」を全話無料で見てみる!
DMM.com

ぽすれん

TSUTAYA DISCAS(ツタヤディスカス)