ゆずの重要なお知らせの内容はなに?活動休止か解散の可能性もあるかも!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

12月19日にゆずのライブDVDが発売されますが

 

発売日となる12月19日に「ゆずからの今後に関する重要なお知らせ」があると、ゆずの公式サイトで発表されました。

 

この書き方、完全に悪い方向に考えちゃいますよね。。。

 

解散か活動休止??そんなことが頭をよぎってしまいますよね。

 

Sponsored Links

 

ゆずの「重要なお知らせ」の内容は?

ゆずの公式サイトで発表された文章というのが

ゆずからのお知らせ

 

ファンの皆さんへ

いつもゆずを応援してくれてありがとうございます。

今年も残りわずか。12月19日(水)には、ゆず2018年を締めくくる映像作品「LIVE FILMS BIG YELL」が発売になります。

そんな中、ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。

発表日時は12月19日(水)21:00。

同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。

よろしくお願いします。

ゆず 北川悠仁 岩沢厚治

ゆず公式サイトより

 

この文章が、12月17日、ゆずの公式サイトで発表されたものです。

 

う〜ん、この書きぶりは嫌な予感しかしない。。。

 

ネット上でも不安の声がほとんどなんですよね。。。

こんな風に思うのも仕方ないですよね。

 

「今後の活動について重要なお知らせ」という予告ですからね。

 

この文言から、

「来年大規模ツアーを開催」とか「ベストアルバムをリリース」などというポジティブな内容を考えることは難しいかと。

 

ファンとしては、良い内容を期待したいところだと思いますが。

 

逆に今回の発表内容の真相は

と、ファンを第一に考える、ゆずの2人にしたら解散や活動休止のわけがないとの思いもあるようですね。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

2018年大晦日の「紅白歌合戦」に出場するゆず。

 

12月19日発表内容が、ゆずの今後の活動休止や解散、、、などとなれば、紅白歌合戦でのステージが、一旦見納めになるかもしれません。

 

そんな嫌な発表じゃないことを願って、12月19日21時の発表を待つことにしたいと思います。