平手友梨奈は紅白歌合戦2018を辞退?ケガの影響で出演中止の可能性!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2018年もあと数日で終わってしまいますが、今年の最後、そう!大晦日といえばやっぱり「紅白歌合戦」

 

出場歌手と曲目も発表されましたが、紅組出場の「欅坂46」のセンター、平手友梨奈さんに心配なニュースが入ってきました。

 

平手さんの紅白出演も危ぶまれそうな事態に、ファンの方にとっては心配になっちゃいますよね!

 

Sponsored Links

 

平手友梨奈は紅白に出場する?

平手友梨奈に関しまして

この度、以前から身体の調子が優れない状態が続き、改めて精密検査を受けたところ、腰部打撲、左仙腸関節捻挫による仙腸関節不安定症、両手関節捻挫による遠位橈尺関節痛の診断を受けました。

現在、ダンスパフォーマンスが出来ない状況でもあり、しばらく治療に専念する事にいたしました。
一刻も早く万全の状態で欅坂46としての活動を再開できるように努めてまいります。

なお、一部のダンスパフォーマンスを伴わない活動に関しましては、無理のない範囲で続けさせていただきます。
ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。

欅坂46運営委員会

欅坂46公式サイトより

ケガの内容は、、、なんだか難しい漢字ばかりでてくるのでよくわかりませんが(汗)、とにかく現時点で平手さんが欅坂46のダンスパフォーマンスをすることが困難だということは分かります。

 

欅坂46の振り付けって、かなり激しい動きのものが多いですからね〜。

 

紅白歌合戦2018の欅坂46の歌唱曲は「ガラスを割れ!」

↑この曲の振り付け!!!!これは今の平手さんには絶対に無理ですよね。

 

 

「ダンスパフォーマンスを伴わない活動は、無理の無い範囲で続ける」ということですが、こんなに激しいパフォーマンスは、、、ね。。。

 

12月21日の「Mステスペシャル」も平手友梨奈さんは欠席していたことから、紅白歌合戦も出演中止となる可能性がありそうですね。

 

欅坂46の紅白歌合戦といえば、昨年の紅白で披露した「不協和音」歌唱後に、平手さんを含む3人のメンバーが過呼吸で倒れたという事態もありましたよね。

欅坂46の紅白歌合戦で倒れたメンバーは誰?ウッチャンとのダンス共演でハプニング!

 

心配ではありますが、しっかりと身体を治して今後の活躍に焦点を当てて頑張ってほしいですね!