イージー蓮見(小前澤友作)はJOYに何をした?激怒させた内容が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

タレントのJOYさんが「ある後輩芸人」に激怒し、ツイッターに怒りの文章をぶちまけ話題になりました。

「ツイッターでわざわざ書かなくても」「実名出さないなら書かないほうが」など否定的な意見が多かったニュースですが、JOYさんが激怒した「相手」と思われる人物が、自身のツイッターにて謝罪ツイートをしたようです。

 

その「相手」とは、ピン芸人のイージー蓮見(はすみ)という人物。

 

ZOZOの前澤社長のものまねで「小前澤友作」というキャラでも活動しているようなんですよ。

 

Sponsored Links

 

イージー蓮見(小前澤友作)はJOYに何をした?

イージー蓮見さんがツイートした内容というのが

こういったなにかに対する謝罪ツイートを見て思うのが、国民に謝る前にまずは当人(JOYさん)に謝罪しないと、、、と思うのはガリオだけ??

 

一般視聴者は見ているだけですからね。。。

 

しかも「今後このようなことがあまりないよう」ってあるかもしれんのかいっ!!ってことかいな。

 

イージー蓮見さんのツイートに「不徳の致すところ」と書いてあるのみで、JOYさんを激怒させた内容については触れていないです。

 

そこで、イージー蓮見さんがなにをしてJOYさんが激怒ツイートするまで怒らせたのか?を調べてみると、、、

↑このツイートは先程の謝罪ツイートの約1分後。

 

↓またその1分後には、、、

謝罪からの〜顔アップからの〜、、、↑これですからね。

 

こういうのがこの人の性格を出しちゃっているってことで、JOYさんはそういうところに激怒したんじゃないでしょうか?

 

イージー蓮見さんのツイートで出てくる「かんたーん」というのは、よく出てくるワードのようで

テレビに簡単に出られるってことを言っているんでしょう(数秒映っただけですが)

 

これを謝罪の直後にやっちゃったら、それはいかんでしょ?と、良識のある人なら分かりそうなものです。

 

問題の発端となったJOYさんのツイートの1文「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってる」

 

まさにこの言葉を謝罪からの一連ツイートで、表しているように思えます。

 

JOYさんの知名度を利用して、自分の知名度を上げよう、、、みたいなことが理由でしょうか?ガリオにはそんな気がしています。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

このニュースがここまで長引くとは思ってもいませんでしたが。。。

 

イージー蓮見さんも若干ではありますが、名前がネットニュースでも出たので本人的には「してやったり」なんでしょうかね?

 

もしかしたら「ガリオかんたーん」とツイートされるかも、、、です(笑)

 

【関連記事はこちら↓】
JOY(ジョイ)が激怒した後輩某芸人は誰?名前を調べてみた!