菊池瑠々の26歳年上旦那の顔や会社名は?年商3億円のIT社長が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

12月27日放送の「指原VS噂の20人 本気で伺います!」という番組に、IT社長の妻たち20人が出演していましたね〜。

 

視聴者からは羨望の眼差ししかなさそう、、というかツイートを見てても嫉妬の声がめっちゃ多いんですが(汗)

 

20人も出演していると、メインで目立つ席(つまり前列)のよくテレビに映る人が、気になっちゃいますよね?

 

そんな前列に座っていた、菊池瑠々さんというモデルの女性。

 

なんとIT社長である旦那さん、菊池さんの26歳年上の男性なんですってよ!

 

Sponsored Links

 

菊池瑠々の旦那の名前や画像は?

菊池瑠々さんが23歳(2018年12月現在)なので、その26歳年上ということは、49歳!!

 

世の男性にも希望がある、、、いやIT社長だからこそであ〜る!そしてガリオは落ち込むのであ〜る(涙)

 

そしてそんな菊池瑠々さんの26歳年上IT社長の旦那さんの顔画像をど〜ん↓

まぁリアクションが難しいわ!とても優しそうな見た目ですよね〜!お父さんって感じで!

こんなんめっちゃ幸せな家庭ですやん!

 

ちなみに2歳と0歳のお子さんの4人家族ってことで、本当に幸せの絶頂ってわけですよね〜!

 

旦那さんの名前ですが、どこを調べても判明しませんでした。。。

 

会社名も不明ですが、ネットの情報によると中国系のIT企業の社長さんということみたいです。

 

年商3億のIT社長ですから!!!

 

でも年商なので、年収となると、どれくらい収入があるんでしょうかね?

 

番組内では、100万円の札束が箱に12個、1200円分入っていましたからそりゃ相当お稼ぎであることには間違いないですけど。。。

 

菊池瑠々さんが中国籍の方ということなので、そのつながりで出会ったのかもしれませんね!

 

 

26歳年上IT社長とどうやって出会うん?

、、、で実際のところ、菊池瑠々さんと26歳年上IT社長がどうやって出会ったのか?

 

菊池瑠々さんのオフィシャルブログにこんな記事がありました。

Q.26歳差の馴れ初めは?
旦那とはお食事会(合コンじゃないよw)で出会いました!!
そこで連絡先を交換したんだけど、私はまだ19歳だったからただのハゲオヤジとしか思ってなかったの笑い泣き
でも、旦那は1ヶ月くらいずーとアタックしてくれてて
…食事も週2~3で言ってたんだけど、会う度にこの人すごくピュアかもって急に思い始めたんだよねハート
すごく素直でまっすぐで。きっと、今思うとハゲオヤジと思いながらどこか内面で惹かれるところがあったから食事にも行ってたんだなって思う。
そこから付き合うと同時に一緒に同棲することになったの!!
そこから10ヶ月くらいかな〜、妊娠が発覚してハート
そこから結婚しましたラブラブ

菊池瑠々オフィシャルブログより

お食事会(笑)

 

いや、合コンやろ!?

 

まぁそこはどっちでもいいですが、プロ野球選手と女子アナ的な感じで、IT社長とモデル、、、みたいな。

 

そんな出会いの場が一般人の知らないところでは存在しているんでしょうね(涙)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

今回の「指原VS噂の20人 本気で伺います!」を見るまで、菊池瑠々さんのことも知らなかった、わたくしガリオ。

 

こんな綺麗な、しかもモデルさんの旦那さんが26歳年上の、しかもしかもIT社長さんだったとは思いもしませんでしたよ。

 

菊池さんのブログなど見ていると、本当に幸せそう(まじで幸せ)なんだな〜というのが感じ取れましたよね〜。