セルライトスパのプロフィール!ネタ動画も気になる!【おもしろ荘2019】

セルライトスパ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

新年あけましておめでとうございます。と言っても書いている今はまだ2018年です!

 

この記事をご覧になっている時は、2019年明けてそうそうの「おもしろ荘」をご覧になった直後かと思います。

 

今年も若手からそうでない人まで(笑)、無名な芸人さんから無名な芸人さんまで(汗)、様々な芸人さんが出演した「おもしろ荘2019

 

その中から「セルライトスパ」のことを調べてみたいと思いますよ!

 

ブルゾンちえみ、ひょっこりはんに続くことができるのか!?

 

Sponsored Links

 

セルライトスパのプロフィール!

セルライトスパの結成年は2009年。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のコンビです。

 

大阪NSC31期生で同期は

などなど。。。

 

分からない、誰ひとりとして分からない。。。いや、まだこれからってことですよね(謎のフォロー)

 

話は戻って、セルライトスパのことを、、、

 

セルライトスパ肥後裕之(ツッコミ担当)のプロフィール!

立ち位置向かって左のメガネをかけた方が、ツッコミの肥後裕之さん。

名前:肥後裕之(ひご ひろゆき)

生年月日:1985531

年齢:33

出身地:鹿児島県日置市

最終学歴:鹿児島国際大学卒業

肥後さんが卒業した鹿児島国際大学って、他にも「ゲスの極み乙女。」の、キーボード担当の『ちゃんMARI』も通っていたんですって!

 

趣味が音楽で、歌がうまいということ。もしかしたら「おもしろ荘2019」でも歌っているかも??

 

2015年に結婚しており、奥さんはとある会社の社長令嬢なんですってよ!

 

そんな肥後さんの奥さんも、かつてNSCのタレントコースに在籍していたということ。

 

その時に知り合ったのかもしれませんね!

結婚式の写真。はっきりと顔は分かりませんが、奥さん美人っぽいですよね!

 

社長令嬢だけあって、肥後さんと奥さんの収入格差がかなりあるらしいです。

 

セルライトスパ大須賀健剛(ボケ担当)のプロフィール!

名前:大須賀健剛(おおすか けんごう)

生年月日:198461

年齢:34歳(201812月現在)

出身地:愛知県苅谷市

最終学歴:豊田工業高等専門学校中退

 

大須賀健剛(おおすか けんごう)という名前も芸名のようですが、もちろん本名です。

 

大須賀さんも2016年に結婚している、コンビ揃って既婚者なんですね〜!

めっちゃ幸せそうじゃないっすかー!

 

てゆーか家族写真の左右、似過ぎ!!右は大須賀さんの弟でしょうかね?

 

 

セルライトスパのネタ動画が気になる!

「おもしろ荘2019」でも爆笑ネタを披露したことでしょうが(ハードルあげがち笑)、セルライトスパのネタ動画が見てみたい!って思いませんか?

独特ですね〜!じわじわ来るやつ。

 

大須賀さんの「O型」って書いてあるTシャツどこで売っているんでしょうか?

 

ケガして輸血が必要な時は、非常に助かるTシャツかもしれませんね(笑)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

わたくしガリオは、セルライトスパのこと全く知らなかったんですが、2016年のABCお笑いグランプリで優勝している実力のコンビなんですね〜!

 

まだ全国区ではありませんが、おもしろ荘2019への出演がブレイクへとなる可能性は十分にありますよね!

 

これでツッコミの肥後さんと社長令嬢妻との収入格差が狭まるかもしれませんね(汗)

 

おもしろ荘2019の出演芸人情報はこちら