ソノヘンノ女がかわいい!プロフィールやネタ動画も気になる!【おもしろ荘2019】

ソノヘンノ女 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

新年あけましておめでとうございます。と言っても書いている今はまだ2018年ですが。。。

 

この記事をご覧になっている時は、2019年明けてそうそうの「おもしろ荘」をご覧になった直後かと思います」。

 

若手からそうでない人まで(笑)出演していた「おもしろ荘2019」。

 

「ソノヘンノ女」という女性コンビが、なんだかかわいいですよね〜!ということで調べてみましたよー!

 

Sponsored Links

 

ソノヘンノ女のwikiプロフィール!

向かって左が「はっしー」で右が「とも」です。

 

はっしー(ソノヘンノ女)のプロフィール!

名前:はっしー

本名:羽柴麻以

出身地:大阪府

生年月日:1990年10月8日

血液型:O型

年齢:28歳(2018年12月現在)

身長:156cm

体重:46kg

スリーサイズ:86/60/86

元はよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していて、「天然ピエロ」とコンビで活動していた、はっしー。

 

View this post on Instagram

 

サンタで出勤 #28歳サンタコス頑張ってる #24日、25日余裕の出勤 #キャバクラでメリクリ

ソノヘンノ女🎉とも はっしーさん(@sonohennoonna)がシェアした投稿 –

↑この画像見てて思ったんですけど、ソノヘンノ女のはっしー(左)、乃木坂46の生田絵梨花さんに似てるんやけど。。。

 

乃木坂46の生田絵梨花さんが、老けたらこんな顔になりそうな。。。2人似てないっすか?

熱心な乃木坂ファンから「似てねーやろー!」と怒られそうですが、ガリオ的にはいいところついてるやん!って思ってるんですがね〜。画像加工して目が倍くらいになってるから?ってのもありますが、美人であることには間違いないってか!

 

はっしーも美人さんだな〜と思いましたが、相方のともさんがまたかわいいんですよねー!

 

Sponsored Links

 

とも(ソノヘンノ女)のプロフィール!

名前:とも

本名:仲村智美

出身地:大阪市西成区

生年月日:1990年11月10日

血液型:O型

年齢:28歳(2018年12月現在)

身長:151cm

体重:46kg

スリーサイズ:88/62/88

ともの方も、かつてはよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属していて「虹色ポップ」というコンビを組んでいたということ。

 

しかも「仲村ともみ」名義でグラビアイドルとして活動していたんですって!

 

仲村ともみ名義で出していたグラビア作品を発見↓

 

そりゃ元グラドルってだけあって、ルックスは抜群ですよね!

 

二人の所属事務所は、サンドウィッチマンや永野、カミナリも所属のグレープカンパニーという会社でしたよ!

株式会社グレープカンパニーのサイトはこちら

 

ソノヘンノ女(はっしー・とも)の店名は?

二人とも芸人をしながら、都内のキャバクラで働いているんですって!

 

勤務地は、はっしーが江戸川区小岩で、ともが東京都町田市とは分かっているんですが、店名は公表していないってこと。

 

「おもしろ荘2019」の出演をきっかけに、二人の働いているキャバクラに行ったことのあるお客さんが

「この子●●って店で働いている子!」

なんてツイートされて、店名が分かっちゃうかもしれませんよ!それも一つ楽しみではありますね〜!

 

知っている方の情報求む!!!よろしくお願いします(笑)

 

 

ソノヘンノ女のネタ動画は?

「おもしろ荘2019」の画像を見ると、ソノヘンノ女がマイクを持って、歌ネタ(だろう)を披露している写真がありましたが、二人は他にどんなネタをしているんでしょうかね〜?

 

ネタ動画を探して見ましたよー!

やっぱり「歌ネタ」でしたね。。。

 

おもしろ荘2019で披露したネタが、このどちらか、、、もしかしたらそんな感じかも!!

 

ガリオの「一言いわせて」

「おもしろ荘」出演で、一気にその年ブレイクしたって例があるので、出演する10組はめっちゃ気合入っていることと思いますが、その中でも「ソノヘンノ女」は美人という武器と歌ネタという万人に受けやすいネタも持ち合わせていますよね〜!

 

かつてのブルゾンちえみみたいに、いきなり大ブレイクする可能性を秘めているコンビと言えそうですよー!

 

おもしろ荘2019の出演芸人情報はこちら