ぺこぱのプロフィール!ネタ動画も気になる!【おもしろ荘2019】

ぺこぱ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

新年あけましておめでとうございます。書いている今時点はまだ2018年ですが(今日は12月30日だよ〜ん)

 

この記事を今ご覧になっているあなたは1月1日、元旦放送の「おもしろ荘2019」で出演していた「ぺこぱ」を見て、ここへジャンプしてきたことでしょう!

 

今年も若手からそうでない人まで(笑)、そして無名な芸人から、、、超無名な芸人まで(汗)出演した「おもしろ荘2019」

 

そのうちの「ぺこぱ」も2019年、おもしろ荘で大ブレイクする一組かもしれませんね!

 

Sponsored Links

 

「ぺこぱ」のプロフィール!

ぺこぱ 画像

写真向かって右が、ボケ担当の松陰寺太勇。左がツッコミ担当のシュウペイです。

 

オスカープロモーションに所属し、同じ事務所の上戸彩さんや米倉涼子さんとは、飲み友達、、、だと本人たちも嬉しいでしょうね(汗)

 

多分、一緒の事務所やけど、一度も顔をあわせたことがないかもです(笑)。「おもしろ荘」で見て初めて事務所一緒だったと気づく可能性あり!!

 

松陰寺太勇のプロフィール!

名前:松陰寺太勇(しょういんじ たいゆう)

本名:松井勇太(まつい ゆうた)

生年月日:1983年11月9日

年齢:35歳(2018年12月現在)

出身地:山口県光市

血液型:O型

 

芸名と本名の差のクセがすごい!本名まぁまぁ普通!!

 

かつてはプロのミュージシャンを目指していたということで、自分で曲作りなんかも趣味にしているんですって!

 

2016年1月に、自主製作CD『風』を発売。松陰寺自身が収録されている全9曲全ての作詞・作曲・編曲、演奏、レコーディングを手掛けた

ウィキペディアより

 

そのCD聞いてみたいわ〜!でも自主制作なので、店頭では販売していないんでしょうね。

 

記事書きながら「松陰寺太勇 CD」とか「松陰寺太勇 風」で調べましたが、店舗で販売している形跡は一切なし!!

 

どうしても聞きたい方は、オスカープロモーションにぺこぱ宛にファンレターでも送ってみましょう(笑)

 

でも、本人の公式チャンネルで歌動画が結構アップされていましたよ!

なんだか、ええ歌やん!!!さすがプロミュージシャン目指して活動していただけありますね〜!

 

Sponsored Links

 

シュウペイのプロフィール!

名前:シュウペイ

本名:成田 秀平(なりた しゅうへい)

生年月日:1987年7月16日

年齢:31歳(2018年12月現在)

出身地:神奈川県横浜市

血液型:A型

本名が「しゅうへい」、芸名が「シュウペイ」、、、クセが軽め!!

 

○を入れただけという絶妙すぎる芸名の名付け方。。。

 

顔だけ見ると、めっちゃ普通の好青年って感じですもんね〜!だから、名前に○くらいはつけないと(どーゆーこと??)

 

 

「ぺこぱ」のネタ動画が見たい!

「おもしろ荘2019」の予告で見ましたが、ボケの松陰寺太勇が紫の着物姿に、ローラースケートを履いてネタをするってやつ。

 

松陰寺太勇いわくコンセプトは「キザ芸人」らしいです。

 

ぺこぱの他もそんなネタなんかな〜と思ってネタ動画を調べてみました!

やっぱりこの衣装でした。。。

 

↑かつてはこんな路線でも漫才してたんですね〜!今とえらい違いやがな。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

わたくしガリオは、ぺこぱのこと全く知らなかったんですが、今回の「おもしろ荘2019」出演で、評判になりそうな予感がします。

 

まだ全国区ではありませんが、それぞれの能力高めじゃないですか?

 

おもしろ荘でナイナイやゲストにハマると、ブレイクする可能性大アリですね〜!

 

おもしろ荘2019の出演芸人情報はこちら