サツキ(芸人)のプロフィールは?ツッコミがイケメン!ネタ動画も気になる!【おもしろ荘2019】

サツキ(芸人) 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2019年年明け早々に放送の、「おもしろ荘2019」。

 

毎年恒例の年始番組ですが、この記事にたどり着いたってことは、出演していた「サツキ」のことが気になって気になって、、、検索してこられたことでしょうね!(書いているのは12月30日です!)

 

今年も無名な芸人さんから〜超無名な芸人さんまで、たくさんの新しいコンビが登場した「おもしろ荘」。

 

「サツキ」がもしかしたら、売れっ子になっちゃうかも!?

 

Sponsored Links

 

サツキのプロフィール!

サツキ(芸人) 画像

写真向かって左が、ツッコミ担当の門脇のりやさん、右がボケ担当のムネタさん。

 

写真からしてボケのムネタさんのクセの強さが漂ってきませんか??

 

まずは門脇さんから調べていきましょう!

 

門脇のりや(サツキ)のプロフィール!

 

View this post on Instagram

 

お盆ですね。 #筋肉女子

Noriya Kadowakiさん(@kadowakinoriya)がシェアした投稿 –

お腹の出方はヤバイけど、顔はイメケンですね!

 

名前:門脇のりや

本名:門脇宣也(かどわき のりや)

生年月日:1985年8月24日

年齢:33歳(2018年12月現在)

出身地:三重県四日市市

血液型:O型

最終学歴:青山学院経営学部

青学出身で、ルックスもイケメンの門脇のりやさん。

 

「サツキ」を結成する前は、「こぶし」というコンビを組んでいましたが、2016年に解散しちゃったようです。

 

芸人さんですが、過去には、ジョージアやマクドナルドのCMにしたりと、やはりルックスの良さが仕事にも好影響を与えているのでしょうね!

↑このスケボーしている姿とか、まじでかっこいいっすやん!

 

そんなイケメンツッコミの門脇のりやさんの相方はというと、、、

 

Sponsored Links

 

ムネタ(サツキ)のプロフィール!

顔面パワーがハンパない!

 

名前:ムネタ

本名:棟田康介(むねた こうすけ)

生年月日:1986年7月5日

年齢:32歳(2018年12月現在)

出身地:静岡県

血液型:A型

 

顔の系統が、相方の門脇さんとだいぶ違いますね(汗)

 

なんだか「ヌボ〜っと」しているっていうか、ひげの濃さ加減がフットボールアワーの岩尾さんっぽくもあったり。

 

趣味が「出会い系サイト」ってのも、見た目どおり(!!)じゃないけど、ぴったり過ぎるやろ!と。

 

↑この髪型、毛が薄めの人あるあるな髪型じゃないですか??ペタ〜っとしたやつ。

 

門脇さんの爽やかさとムネタさんのネッチョリ感(汗)がちょうどいいコンビバランスなのかもしれませんね〜!

 

ムネタさんも以前は「平成デモクラシー」というコンビで活動していたということ。

 

 

サツキのネタ動画が見たい!

ムネタさんが着ている、襟なしの白ブラウス、ガリオは着る自信がないですね。。。

 

やっぱりフット岩尾が頭をよぎるルックスですね。。。

 

なんだか話の店舗のゆっくり加減も、「岩尾感」を醸し出しているのかもしれません(笑)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

わたくしガリオは、サツキのこと全く知らなかったんですが、二人とも芸歴も結構長いんですよね〜!

 

「おもしろ荘」には全国区になるチャンスがあるので、このチャンスの波にのって、2019年は「サツキ」ブレイクの年にしてほしいものですね〜!

 

おもしろ荘2019の出演芸人情報はこちら