マリウス葉(SexyZone)のステージ落下事故は大丈夫?カウントダウンライブの落下が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

新年あけましておめでとうございます。。

 

ですが、なんだか心配なのが年末恒例の「ジャニーズカウントダウン」での出来事。

 

Sexy Zoneのメンバーであるマリウス葉さんが、ステージでのパフォーマンス中に舞台から落下するという事故が起こったんです!

 

テレビ放送がされているカメラにばっちり映っていたので、めっちゃ心配になったんですが、マリウス葉さんの身体は大丈夫なんでしょうか?

 

Sponsored Links

 

マリウス葉(Sexy Zone)の落下事故のようたいは?

落下事故は自身の楽曲「Sexy Zone」を歌っている時に起こってしまいました。

 

かなりがっつりとステージから落ちていますよね(汗)

 

これはマリウス葉さんの身体が心配ですよね!

 

舞台から落下したことを受けてツイート上でも心配の声が多数上がっていました。

ライブ中はアドレナリンが出ていて大丈夫のように見えていたかもですが、終わってからなにか身体に異変が出てくる可能性もあるかもです。

 

ですが、落下後ステージには出てこれていたので、重症ではないであろうと思うので、それだけでも不幸中の幸いといえそうです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

一応、身体になにかある可能性があるので、病院で検査を受けるということですが、何もなく無事でいることが一番ですよね!

 

こういう事故があると、舞台設備の管理徹底をより強化してほしいものですよね。