破局の人気俳優Tと女優Mは誰?アッコにおまかせで暴露のTロス男優が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

1月6日放送の「アッコにおまかせ!」で今年2019年の芸能スクープを芸能記者やスポーツ新聞記者が暴露していましたね〜!

 

その中で、出てきたイニシャルトークが、

「人気俳優Tと女優Mが破局か?」

という内容!!

 

人気俳優Tと女優Mの名前が気になりますね〜!

 

Sponsored Links

 

人気俳優Tと女優Mは誰?

アッコにおまかせの中で「Tロス」という言葉が出ていましたが、「高橋一生ロス」のことで間違いないでしょうね!

 

人気俳優T=高橋一生さんで、女優M=森川葵さんでほぼ確定といえそうです。

 

しかもツイートの中でもありましたが、まさに1月6日の「アッコにおまかせ!」の前の番組である「サンデー・ジャポン」の中で、高橋一生さんと森川葵さんが破局したと報道が出ていましたからね〜!

 

新年最初の「アッコにおまかせ!」は毎年、事前録画放送となっています(アッコさんが海外旅行に行っているから?でしょう)。

 

その関係で、事前録画していた内容が、まさにその日のスクープ内容と見事に被ったということです!

 

なので、事前予想どおり、破局が事実になったと言えますよね!

交際していた俳優の高橋一生(38)と女優の森川葵(23)が破局したことが5日、分かった。

スポニチ本紙の取材では15歳差カップルの別れは、昨年秋頃に訪れた。既に友人や近い関係者に報告を済ませている。原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」と明かした。

ライブドアニュースより

高橋一生さんは特にですし、お相手の森川葵さんも人気女優ですから、お互いすれ違いから破局、、、ということのようですね。。。

 

売れっ子芸能人同士カップルの宿命ともいえる破局劇。。。