杉本宏之の出身大学や年収は?嫁の存在も気になる!深キョン彼氏を調査!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

1月7日のスポニチで、女優の深田恭子さんに新恋人が発覚と報道されましたよ!

 

お相手というのが、シーラホールディングス会長の杉本宏之さんという男性。

 

杉本さん、売上高200億円を超える不動産ビジネスを展開しているということ!!!

 

200億円!!!!深キョンすげーー!

 

Sponsored Links

 

杉本宏之さんのプロフィール!

名前:杉本宏之(すぎもと ひろゆき)

生年月日:1977年6月25日

年齢:41歳(2019年1月現在)

出身地:神奈川県川崎市

会社:株式会社シーラホールディングス

趣味:筋トレとワイン

 

杉本氏の人生は貧しかった幼少期から波瀾(はらん)万丈。起業で成功し「時代の寵児」と呼ばれた3年後、リーマン・ショックで倒産。一時最大400億円にまで膨れ上がった巨額負債を抱え民事再生を申請し、自己破産したが、そこから奇跡の復活を遂げており「行動力あふれる仕事ぶりの一方で、誠実でやさしい人柄に触れ、一気にひかれていったようです」という。

その思いは、どん底からはい上がった杉本氏も同じ。「いつも天真爛漫(らんまん)な彼女に心の底から癒やされているそうです。仕事はもちろん何事に対してもひたむきな彼女の人柄も尊敬している」と、友人たちは明かしている。

BIGLOBEニュースより

 

現在は不動産業界で大成功している杉本さんですが、過去は相当などん底から這い上がったということが書かれていました。

 

辛い経験があるからこそ、今の成功があるのかもしれませんね〜。

 

大企業を作った方なので、相当有名な大学に通っていたのかな?と思いましたが、大学には進学せず専門学校に進学し、宅地建物取引主任者(宅建)の資格取得に向けて勉強したということです。

 

相当な勉強をしたそうで、専門学校へ入学した年の10月には宅建に合格したということ!

 

宅建の合格率が15%ほどということなので、かなり頭は良さそうですね。いやそれ以上に努力の量がはんぱないのかもしれませんね!

 

 

杉本宏之さんの年収は?

30歳で400億円の負債を抱えて、自己破産した杉本宏之さん。

 

そこから現在はグループ会社7社、売上高200億円を超える企業の会長に舞い戻ったわけなので。。。

 

年収も相当のものであるのは想像できますよね?

 

少なく見積もっても1億円くらいはあるんじゃないでしょうか?

 

会社の年商と会社代表の年収が比例するわけではないので、なんとも言えませんがね。。。

 

杉本宏之さんに嫁がいる?

杉本宏之さんの検索関連キーワードに「嫁」という言葉が出てくるんですが、深キョンと熱愛発覚ちゃうの??と。

 

杉本宏之さんのブログに嫁さんの写真が掲載されていて、相当きれいな方だという話ですが、深キョンとの熱愛が出ているってことは、すでに離婚されているのでしょうね!

杉本宏之さんの公式ブログはこちら

 

お子さんの情報はないので、子どもはいなかったようです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

深キョンとの出会いが、去年11月ですでに両親に報告済みということなんですが、行動が早いっすね〜!

 

出会った瞬間に「ビビビっと」来るものがあったんでしょう。

 

ただ一部には「深キョンが連ドラに出る前に必ず熱愛話が出る」と言われているようで、番宣目的もある?なんてことも(汗)

 

いや、そんなことはない!とガリオは信じています(笑)

 

とにかく杉本宏之さんと深田恭子さんには幸せになってほしいな〜と思いますね〜!

 

杉本宏之さんといえば、こんな著書も出版しています↓

 

V字回復にはどんな秘策があったのか?気になりますね〜!!