チーズケーキ横井のネット通販やお取り寄せはある?渡辺直美がしゃべくりで絶賛!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

1月7日放送の「しゃべくり007」でゲストの渡辺直美さんが絶賛したチーズケーキ。

 

三重県津市の「チーズケーキ横井」というお店のチーズケーキが話題になってますね〜!

 

渡辺直美さんいわく「世界一おいしいチーズケーキ」ということなので、そんな最強のチーズケーキを一度は食べてみたい!!と思うのは当然のはず。。。

 

夜遅くではありますが、ガリオのチーズケーキ欲も限界に達しております(汗)

 

Sponsored Links

 

チーズケーキ横井のネット通販はある?

チーズケーキ横井さんでは、ネット通販という形は販売していないようですね!

 

「楽天なんかで売っているのかな〜??」と調べてはみたんですが、やはり店舗の公式サイトというもの出てこなかったので、サイト販売は今後もないのかもしれませんね〜!

 

チーズケーキ横井のお取り寄せ方法は?

チーズケーキ横井のネット通販は残念ながらありませんでしたが、店舗からのお取り寄せは可能のようですよ!

 

お取り寄せ方法は、ずばり「電話注文のみ!」。店主のこだわりなんでしょうね!

 

たしかに電話で受注した順番が一番公平性がありますもんね〜!

 

チーズケーキ横井の電話番号は↓

059-253-3252

 

↑こちらに電話をして注文すれば、お取り寄せ可能ですよーー!

 

チーズケーキ横井の定休日は「土曜、祝日、第2、4日曜日」です。

 

営業時間は11時〜17時までとなっています。

 

1月7日の「しゃべくり007」の放送翌日は、電話注文が殺到しそうなので、辛抱強く電話がつながるのを待つことになるかもですね〜!

 

ちなみに「食べたすぎるから、お店までいきたい!!」というあなた!地図はこちら↓

「〒514-0803 三重県津市柳山津興412」がチーズケーキ横井の住所になります。

 

店舗でもテイクアウトのみなので、購入してお家へ帰って食べましょう!

 

さらにちなみに(笑)、チーズケーキ横井さんから車で5分ほどの場所にある「ペコリーノカフェ」というお店では、チーズケーキ横井のチーズケーキがメニューにあるようですよ!

 

View this post on Instagram

 

pecorino cafe 🍽♡

nanaさん(@zawapp_)がシェアした投稿 –

 

 

ネットの評判もすごい!

やはり、チーズケーキ横井のチーズケーキの美味しさは評判のようで、今回テレビで紹介されると、今まで以上に購入しにくくなるのでは?という心配の声が多かったですね〜!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

チーズケーキ横井のチーズケーキが、「ネット通販で買えるのかな〜??」と色々チーズケーキを調べていると、他にも美味しそうなチーズケーキを発見しちゃいました!!

 

 

 

 

チーズケーキ横井に負けない美味しさ(だろう)と思いながら、、、あかん、、、めっちゃ腹減ってきて限界や。。。

 

明日はチーズケーキを食べる!多分あなたもそうなってしまったはず!!

 

ちなみに、わたくしガリオはその昔、大阪に住んでいたんですが、大阪で最強(個人的感想)のチーズケーキは「サン・デ・ムーン」というお店のチーズケーキ!

住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-12 ゴールドセンター 1F

 

店主が結構いかつめな見た目(!)ですが、チーズケーキはとってもスイートで超美味しいですよ!

 

歓楽街にお店を構えているからか、営業時間が午後3時〜深夜2時(金・土は深夜3時まで)と大人のチーズケーキ店ですね〜(笑)

 

「サン・デ・ムーン」ではネット通販購入が可能ですので、一度サイトをご確認くださいね〜!
「サン・デ・ムーン」の公式サイトはこちらから