大坂なおみのテニスウェアはネット通販できる?全豪オープン着用モデル!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

大坂なおみ選手が全豪オープンを制したことで、ますます「なおみフィーバー」が盛り上がっていますね〜!

 

大坂選手が着用しているテニスウェアやオレンジバンドの腕時計も、かなり注目されているよう。

 

そりゃすごい選手と同じものを身に付けたいって気持ち、みんな同じですもんね〜!

 

大坂なおみ着用のテニスウェアのネット通販は?

大坂なおみ選手が全豪オープンで着用しているテニスウェア。

 

アディダスの「PALEY」というシリーズのウェアになります。

濃いめの青から下へ向かってグラデーションになっている、見た目も非常にかっこいいウェアですよね!

 

大坂が着ているのは、アディダスと海洋保護団体が共同で開発した「PALEY」という商品の1つ。海洋廃棄プラスチックをリサイクルして開発されたもので、全豪では大坂のほかに元世界女王のアンゲリク・ケルバー(ドイツ)らも着用している。全豪のみ使用のプレミア感とデザインの良さで、大会前から人気は高かったという。

ただ、大坂の快進撃で人気はさらに加速。26日の決勝戦を前に、有名選手モデルのウェアやラケットを扱う「ウインザーラケットショップ」渋谷店では「先週末の19、20日あたりに火がついて、大坂選手のウェア一式は品切れ状態でした」。大坂は19日に3回戦を突破。以降は毎日問い合わせ電話が来ているものの、再入荷のメドは立っていないという。同店は「予約は受け付けてますけど、実際にお客さまに届けることができるかは分かりません…」と申し訳なさそうに話していた。

gooニュースより

やっぱり大坂選手効果で、品薄状態が続いているようです。

 

実際にアディダスのオンラインショップでも商品はすでに完売状態になっていましたよ(1月27日現在)

 

ですが、大坂選手が前に着用していた、タンクトップ↓

大坂なおみ タンクトップ 画像

こちらはネットショップでも取り扱いがありましたよ!

今回の快挙で、過去の大坂なおみ選手関連グッズも完売しそうなので、狙っているのであればお早めに!!