VS嵐の最終回放送日はいつ?日にちや後番組も気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

嵐の活動休止発表、本当に衝撃的でしたよね!

 

日曜の夕方テレビを見ていたら、ニュース速報でテロップが流れてきた時、家族全員「まじか!!」と一瞬動きが止まりましたよ。

 

まさかの活動休止、しかも実質は解散に限りなく近い活動休止状態ですからね。

 

嵐での出演している番組も、打ち切りとなる可能性が高そうです。

 

Sponsored Links

 

VS嵐の最終回放送日の日にちは?

嵐が出演するレギュラー番組のひとつが「VS嵐」。

 

嵐のチームワークの良さが見られる番組のひとつですよね!

 

こちらは毎週木曜日の19時から放送をしていますが、嵐が活動休止となれば、メンバー全員で出演している「VS嵐」も、もちろん一旦最終回を迎えることになるのは確実です。

 

嵐の活動休止が2020年12月31日をもってですが、2020年の12月31日はなんと木曜日!!

 

そう、VS嵐の放送が毎週木曜日でしたよね?てことは、まさに活動休止となるその日が放送曜日と重なるんですよね!

 

、、、でも、12月31日ということは「紅白歌合戦」の放送日。

 

嵐が活動休止するするその日に放送される2020年の「紅白歌合戦」に出場するのはほぼ確実です。

 

ゴールデンタイムの時間帯に放送なので、VS嵐の最終回が放送となると紅白歌合戦と真裏になっちゃいますよね?

 

このようなことから「VS嵐」の最終回の放送日は、紅白の前の週となる12月24日が最有力候補日では?と考えられます。

 

クリスマスイブの夜に嵐から最高のプレゼントを!!ファンにとっては寂しくもありますが、特別な夜を届けてくれるのは嬉しいのではないでしょうか?

 

Sponsored Links

 

打ち切り後の後番組が気になる!

「VS嵐」が2020年12月24日で最終回(打ち切り)となれば、その後番組が気になるところですよね?

 

嵐のあとを任されるのも、プレッシャーが半端ない!!どちらかといえば、そこを受け継ぐのは嫌なんじゃ?とも思っちゃいます。

 

過去に、スマスマが最終回を迎え、後番組として始まったのが「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?」という番組。

 

こちらは低視聴率が理由で約1年で終了となりましたが、やはり前番組が強烈すぎてなのか、びっくりするほどの短命となってしまった番組です。

 

もしかしたら、VS嵐の後番組もスマスマの後番組のようなことになりかねない、、、といったことが言えるのかもしれませんね。

 

現時点ではVS嵐の後番組は全くの未定ではありますが、VS嵐に負けないコンテンツを作ることが必要となりますね。

↑この意見は確かにそうだな!と思いましたね〜!

 

嵐5人が番組を作っていた枠を、活動休止後はメンバーの誰かの番組として放送スタートすれば、その放送枠を守ることができる。

 

なんだか胸熱な発想ですね〜!大野くんが戻ってくる場所はしっかり他のメンバーが守っておくよ!って気持ちが感じられちゃいますね。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

「VS嵐」が2020年12月24日(木)に最終回を迎えても、その放送枠を大野さん以外のメンバー4人の誰かの番組として再スタートしてくれたら、、、こんな優しさはないですよね?

 

活動再開期間がいつからか?が分からないですが、残る4人で企画番組を回していくというのも面白そうじゃないですか?

 

「VS嵐」の後番組は大野智さん以外の4人がそれぞれの企画で番組を放送する、、、これがファンも嬉しいし、嵐の番組枠を守ることができる方法のように思いますね!