嵐にしやがれの最終回の放送日はいつ?日にちや後番組も気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

嵐が2020年12月31日で活動休止を発表しましたね!

 

活動休止という表現ですが、ほぼほぼ解散を意味するような内容で、ファンにとっては寂しい限り、、、といった思いもあるかと思います。

 

ですがメンバー(ニュースゼロで桜井翔さんが)「活動再開はもちろんあります」と宣言していたことなので、嵐が解散することはないと信じたいところ。

 

でも活動休止は事実なので、嵐5人でのレギュラー番組が終了することになるのは確実なんですよね。。。

 

Sponsored Links

 

「嵐にしやがれ」の最終回はいつ?

「嵐にしやがれ」は毎週土曜日の21時(夜9時)から放送されている嵐全員が出演するレギュラー番組です。

 

嵐の活動休止となる2020年12月31日、そこまでの最終の放送日を予想すると、2020年の最終土曜日が12月26日。

 

年末特番も続々放送している時期ですよね!

 

「嵐にしやがれ」の最終回は2020年12月26日(土)に放送となる可能性が高そうです。

 

最終回となるからには、通常放送の1時間ではなく、スペシャル特番になることは確実!

 

これまでの総集編や特別ゲストの出演、また最終回らしくちょっとしんみりした最後もあるかもしれません。

 

SMAPが解散発表をした後のスマスマの最終回のように、最後は嵐の歌で最終回を彩る形になるかもしれません。

↑この最後、マジで泣けました(涙)

 

でも嵐は「活動休止」なので、必ず復活してくれると信じて!!

 

 

「嵐にしやがれ」の後番組が気になる!

「嵐にしやがれ」が終了したあとの、後番組。

 

ガリオ的には、今回芸能活動を休止する嵐のリーダー、大野智さん以外の4人の番組を放送するのでは?と予想していますよ!

 

嵐がまた戻ってくる放送枠なので、それまでは残ったメンバーが自分達の枠を守っていく、、、これ以上に嬉しいことはないですよね?

活動休止からまた活動再開した時、「嵐にしやがれ」が再開することを願って、、、ですね〜!

 

ガリオの「一言いわせて」

2020年12月26日に最終回を迎える予定の「嵐にしやがれ」。

 

その枠を活動休止する大野智さん以外の4人で、誰かの番組でスタートしたら、そんな優しさ嬉しすぎですよね?

 

活動再開時期が未定だからこそ、その枠を残った4人で回していくのはファンにとっても、嵐というグループがまだまだ存在するんだぞ!ということにおいても一種の意思表示になるのかもしれませんね!