堀本陽子のwikiプロフィールは?生瀬勝久の美人妻の本名や子どもも気になる!

堀本陽子 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2月6日に放送する「今夜くらべてみました(今くら)」に大物俳優N(生瀬勝久さん)の妻である堀本陽子さんが、バラエティー初出演しますよ!

 

放送当日も話題になること間違いない!!ですよ〜〜!

 

Sponsored Links

 

堀本陽子のwikiプロフィール!

うぉーーーーーーー!まじで美人やーーーーーーーーーーー!!

 

美人やけど、関西弁ってのがまた良い良い!!

 

、、、興奮冷めやらぬ状態ですが、早速生瀬勝久さんの美人妻の堀本陽子さんのプロフィールをウィキペディア(並!?)に調べていきますよ!

 

名前:堀本陽子

生年月日:1973年6月18日

年齢:45歳(2019年2月現在)

出身地:大阪府

身長:170cm

職業:モデル

堀本陽子 画像

堀本陽子さん、モデルだけあってさすがの高身長でスタイルバツグンですね〜!

 

「今夜くらべてみました」の中でも話していますが、堀本陽子さんが16歳のとき、大ファンだった生瀬勝久さんにファンレターを渡したことで二人は知り合ったんです。しかも電話番号を書いたファンレターだって!!

生瀬さんその当時28歳!!!年齢一回り違い!!

 

16歳って高校一年じゃねーかよ!!女子高生が生瀬のおっさんを。。。(口が悪うございました。。。すんません)

 

ひがみから暴言が出てしまいましたが、この話を聞くまではてっきり生瀬さんが堀本さんを口説いてお付き合いしたんだと思ってました。

 

その後、友人関係は続いていたようで、堀本さんが20歳になってから本格的に交際スタート。

生瀬さんのその真面目さも、堀本さんが惚れたところだったのかも知れませんね〜!

 

それから4年後の1997年に、生瀬勝久さんと堀本陽子さんは、ハワイで挙式をあげて、晴れて夫婦となったとさ〜!

 

現在もモデル業をしながら、ヨガインストラクターとしても活動しているということです。

現在は40代向けの女性雑誌「美ST」のモデルとして誌面に登場していますよ!

 

 

 

堀本陽子さんの本名は?

「堀本陽子」という名前は、生瀬さんと結婚前つまり旧姓のようですね!

 

生瀬勝久さんも本名なので、堀本陽子さんの本名は「生瀬陽子」さんということですよ〜!

 

堀本陽子さんの子どもは?

堀本さんと生瀬さんには息子さんが一人おられるみたいです。

 

現在小学生の息子さん。顔画像などはさすがに出していませんが、堀本さんに似ているとイケメン君なルックスなんじゃないかな??

 

ガリオの「一言いわせて」

堀本陽子 画像

もしかしたら、このテレビ出演はこれから少しずつ露出を増やしていくという最初のステップ??

生瀬さんいわく、「嫁さん(堀本陽子)は一番の宝物」というラブラブ夫婦。

 

今後夫婦でテレビ出演なんてこともあるかもですね〜!