武田真治の元カノ人気女優Xは誰?ダウンタウンなうで暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2月1日放送の「ダウンタウンなう」に俳優の武田真治さんが出演。

 

これまでの彼女遍歴を全暴露していましたよ!

 

その中に「人気女優X」という元カノの存在が!!

【ちなみに、、、】
2019年9月26日放送の「アウトデラックス」でも、元カノ話暴露してましたね。

当然、放送では隠されていましたが、もはや武田さんにとっては鉄板ネタとなっている模様。。。

 

 

武田真治の元カノ人気女優Xは誰?

 

人気女優Xさんの存在が、現在の武田真治さんの「筋肉キャラ」でのブレイクを作った、、、らしいです。

番組内で本人が話してましたから(汗)

 

そのキッカケの大事な話はなかったんですけど、武田真治さんが芸能人と付き合っていたと話題になった人といえば、

  • 江角マキコ
  • 国仲涼子
  • 滝川クリステル

この3人が過去に噂になった芸能人です。

 

江角マキコさんは現在は引退しているので「元芸能人」ですが、武田真治さんとお付き合いをしていたのは有名ですよね!

今の高校生くらいは多分知らないでしょうけど(江角さんのことも知らない人いるかも!?)

↑そうそう!めちゃイケで、当時江角マキコさんと付き合っていたのをいじられていた!!

 

やっぱり武田真治さんの元カノが、元女優の江角マキコさんという意見が多いですね〜!

 

人気女優Xと付き合っていたのが20代の頃と言っていたので、やはり「人気女優X=江角マキコ」で正解なんじゃないでしょうか?

 

ちなみに若い人達はもしかしたら知らないかもしれない、江角マキコさんってこの方↓

30代には懐かしい、20代はなんとなく知っている(!)江角マキコさんの代表作の人気ドラマ「ショムニ」!

ショムニ ファーストシリーズ1 7枚セット 第1話〜第12話+スペシャル【全巻セット 邦画 中古 DVD】送料無料 メール便可 ケース無 レンタル落ち

 

国仲涼子さんとの交際が噂されたのは2007年頃ということで、武田真治さんはその時すでに30代。

なので、国仲さんとの話ではなさそうですよね!

 

滝川クリステルさんはそもそも女優ではないので違います。

 

やっぱり江角マキコさんで間違いなさそうですよ!