天才ピアニストますみの上沼恵美子ものまね動画が見たい!似すぎでやばい!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

女性お笑いコンビの「天才ピアニスト」。最近じわじわと話題に上がってきてますよね〜!

何がって、「天才ピアニスト」の一人、ますみさんの「上沼恵美子モノマネ」が激似過ぎて話題なんですってよー!

 

「ウチのガヤがすみません」に出演以来、「めっちゃ面白い」と評判の、天才ピアニストますみさんのモノマネ(ネタ)動画が見てみたい!!

 

Sponsored Links

 

天才ピアニストますみのモノマネ(ネタ)動画をチェックするよー!

「天才ピアニスト」ますみさんの上沼恵美子さんモノマネは、本家公認のモノマネなんですってよ!

「西の女帝(!)」に公認されたんやから、もう怖いものはない!ってくらい胸張って真似しまくれるってわけです。

 

そんな「天才ピアニスト」のネタ動画をチェックしてみたいと思います!

↑この動画を見ると、化粧具合は上沼度が低めで、コンビネタにプラスαって感じですね。

 

きたーーーーーー!!これこれ!

この顔の白さ加減、上沼度が相当高め(笑)

 

上沼恵美子のモノマネで天下を取りに行く感ありありですね〜!

 

でも素顔は結構可愛い

天才ピアニストますみさんなのでした〜!

 

「R-1グランプリ2019」では準々決勝で敗退しましたが、他のテレビ出演で知名度バク上げ&上沼恵美子モノマネ激似なんで、今年2019年本格的に売れそうです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

ますみさんの相方である、竹内知咲(たけうち ちさき)さんがあまりにも地味すぎて、逆に気になりますが。。。

相方がブレイクして格差コンビになってそのうち解散なんてのもあったりしますが、天才ピアニストはそんなことが無いようにしてほしい。。。

 

だって、上沼恵美子モノマネめっちゃ面白いけど、ずっとこれだけは、、、やっぱり厳しいでしょうしね。その辺は冷静に行ってほしいものであります。

 

でも、天才ピアニストますみさんよー、めっちゃおもろいでー!!!!!