浦沢凜花(浦沢直樹の娘)がかわいい!ツイッターやインスタ画像もチェック!

浦沢凜花 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

3月6日放送の「今夜くらべてみました」に、成城学園に在学中の浦沢凜花(うらさわ りんか)さんという女性が紹介されていました。

このかわいい女性、お父さんが「20世紀少年」や「YAWARA」作者の超有名漫画家、浦沢直樹さんの娘さんなんですってよー!

 

おやっさんもセレブだし、娘さんもセレブでしかもお顔もかわいいときたもんだ!

 

Sponsored Links

 

浦沢凜花さんのツイッターやインスタをチェック!

浦沢凜花さん、現在19歳で成城幼稚園から15年間、成城一筋のお嬢様でございますよ〜!

ちなみに「浦沢凜花 インスタ」なんかでグーグルさんやYahooさんで検索すると

もしかして:浦沢凛花 インスタ←毎度おなじみグーグルさん

浦沢凛花 インスタ ではありませんか?←お世話になってますYahooさん

と出てきます。

 

「凜」と「凛」の字の違いみたいですが、「こんくら」では浦沢凜花と表記されていたので、「凜」の字が正しいようですね!

 

浦沢凜花の気になるインスタですが、調べてみたら非公開でした〜!

かわいいし、お父さんも浦沢直樹さんってことで、学校でも目立つ存在でしょうから、SNSトラブルなんかに巻き込まれないように、非公開にしているのかも知れませんね。
浦沢凜花さんのインスタアカウントはこちら

 

一方で、浦沢凜花さんのツイッターアカウントは通常運転してました。
浦沢凜花さんのツイッターアカウントはこちら

今でも十分若いですが、浦沢凜花さんのツイッターで出てくる画像は、もっと若い時の画像がほとんどでしたよ。

 

2017年に開催したAbemaTVの「渡辺直美の女子高生オーディション」という女子高生ボーカリストを発掘する番組に出演していました。

浦沢凜花 画像

3人目は、透明感のある歌声で2次審査を通過した、東京都出身の18歳、浦沢凛花だ。

中高6年間ダンス部に所属し、アイドルが大好きという彼女は「私も夢や希望を届けられる存在になりたい」とオーディションに参加。

自身の欠点を「歌唱力。表現をもっと磨いていきたい」と語る冷静な分析力を武器に、3次審査へ挑む。

AbemaTIMESより

残念ながらファイナリストにはなれなかったみたいですが、芸能への興味は高いようですね!

 

ちなみにこの時は、浦沢凜花の「凜」が「凛」という表記になってる。。。

「凜」が旧字で「凛」が新字ってことで、それ以外特に違いはないみたいです。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

こんくらの中で、将来について「マスコミ関係にいきたい」と話していた浦沢凜花さん。

近い将来、どこかしらのテレビ局の女子アナウンサーになっている可能性高そうですね〜!