中村倫也のTCKグッズを入手する方法!クリアファイルやポスターが欲しい!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

生まれ変わるなら、中村倫也の顔に生まれ変わりたい…(いや無理だから汗)

最近、売れに売れまくっている俳優の中村倫也さん。

そんな中村倫也さんが、TCK(東京シティ競馬)の2019年度イメージキャラクターを同じく俳優の賀来賢人さん、大谷亮平さんとともに務めるってことなんです!

※本記事の内容は執筆日(2019年3月20日)時点の情報となります。

 

 

中村倫也のTCKグッズが欲しい!

中村倫也さんらがイメキャラになったら、若い女性がTCK(大井競馬場)に殺到するんじゃないかいな!と。

 

そして気になるのが、「TCKオリジナルグッズ」が出てくるということ。

もちろん中村倫也さんや賀来賢人さんらの写真入りのオリジナルグッズが出ると思われます。

 

過去のパターンを探ってみると、以前のイメージキャラクターだった、斎藤工さんと剛力彩芽さん。

この二人の写真が入った、クリアファイルやポスターがTCKオリジナルグッズとして配布されたということが分かりました。

もちろん非売品のようですが、アマゾンヤフオクなんかで販売しているみたいですよ。

 

2019年度のイメキャラである、中村倫也さんらのTCKオリジナルグッズも、制作されることは確実ですね!

いわゆるノベルティグッズっていうやつです。

 

入手するには、TCK(大井競馬場)のイベント時に配布されるものを手に入れる方法以外は、斎藤工さん剛力彩芽さんの時のように、転売品を購入することになりそうですね。

TCKの公式サイトを見ていると、イベント情報が随時更新されているので、こまめにチェックしてTCKオリジナルグッズを配布するイベントが開催されるかどうかを確認することをオススメします!
TCK(東京シティ競馬)の公式サイトはこちら

 

ちなみに、一番直近で決定しているのが、4月10日(水)のナイター競馬「トゥインクルレース」に、イメキャラの一人、賀来賢人さんが来場してトークショーなどを開くということですよ。
賀来賢人さんのイベント出演詳細はこちら

※中村倫也さんは出演しません。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

中村倫也さんや賀来賢人さんといえば、ここ最近は福田雄一監督作品の常連になりつつありますよね!

 

「今日から俺は!!」や「スーパーサラリーマン左江内氏」でのキャラの濃さとは真逆で、今回のTCKのポスターや映像に「やっぱりめっちゃイケメンやん!」と思ってしまいました。

 

そうそう、「今日から俺は!!」や「スーパーサラリーマン左江内氏」を見るならHuluで視聴可能ですよ!

Huluなら初回お試し登録で無料視聴が可能なので、中村倫也さんや賀来賢人さんらの出演作品をがっつり見ちゃってください。

「今日から俺は!!」を無料お試しで見てみる

「スーパーサラリーマン左江内氏」を無料お試しで見てみる