レペゼン地球の活動休止理由は?メンバーの不祥事?夏ツアーで解散の可能性は!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

人気ユーチューバーのレペゼン地球が平成の終了、2019年4月いっぱいをもって活動を休止するとニュースになりました。

ユーチューバーとしても音楽活動も休止するということです。

急な発表にレペゼン地球ファンは「なんでだ!?」と動揺が広がっているようですよ。

 

 

レペゼン地球の活動休止理由は?

アンチの皆様にも多大なるご心配をおかけすると言っちゃうDJ社長、なんて律儀なんやーー!!!

 

夏にツアーがスタートするということで、活動休止といっても数ヶ月の限定的なものだし、一時活動休止といった感じですね。

一時的な活動休止だとすれば、メンバーの不仲やギャラの配分などの問題ではなさそう。

 

だとすれば、YouTube動画のネタ切れ?そんな問題なんでしょうかね?

今回の動画の中で、「理由は4月中に話す」と言っているので、すぐに真相は判明することと思いますが、DJ社長の神妙な面持ちがなんだか不安にさせます。

 

Sponsored Links

 

レペゼン地球の夏のツアーで解散?

DJ社長が活動休止を発表した動画の中で言っていましたが、夏からレペゼン地球の音楽活動の方でツアーがスタートするということです。

今回の活動休止理由によっては、夏のツアーがレペゼン地球の「解散ツアー」なんてことにならないか?も心配になります。

 

「(ツアーは)ずいぶん前から決まっていたのでやらざるを得ない」というニュアンスになるとは考えすぎかもしれませんが、とにかく今回の活動休止の理由によって、そんな考えもよぎってしまうってことです。

 

多くのファンが活動休止を悲しんでいますね。。。

 

そんな中で気になるツイートが

メンバーの不祥事というのは、あくまで噂でしょうがこれらも含めて4月中の活動休止理由の発表をしっかりと確認したいところですね。

 

ガリオの「一言いわせて」

やもし、メンバーの不祥事が原因での活動休止であれば、夏のツアーを開催なんて言ってる場合じゃなくない?って思いませんか。

まずは活動休止の真相を本人らの動画で発表されることを待つことにしましょう。