国民的タレントFって誰?逮捕秒読み芸能人の名前が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月4日のNEWSポストセブンでまたまた、逮捕秒読み芸能人が6人浮上していました。

その一人は「国民的タレントF」。

 

もしも逮捕となれば、芸能史上過去最大の騒動となるほどの大物らしいです。

 

 

国民的タレントFは誰?

「誰もが知る国民的タレントのFは、すでに逮捕が秒読み段階にあるといわれています。昨年の夏頃にマトリが家宅捜索に入り、“黒に近いグレー”と判断された。ただ、彼の場合、逮捕となれば社会的影響があまりに大きく、“完全な黒と断定できない限り逮捕できない”との判断になったようです。逮捕されれば、過去最大の騒動になるでしょう」(前出・捜査関係者)

NEWSポストセブンより

文中で「彼」と書いていることから、この国民的タレントは男性であることは分かります。

タレントFというのは、NEWSポストセブンで6人がA〜Fで呼ばれており、イニシャルではないと考えられます。

 

ひっかかるのは「国民的」という彼を表す言葉。

世間の誰もが知るタレント、好感度も高く嫌いな人が少ない人物に使うパターンが多いですよね。

 

Sponsored Links

 

司会もこなすマルチタレントN

NEWSポストセブンが「国民的タレントF」を疑惑の人物として書く中、4月2日発売の週間アサヒ芸能にも興味深い記事が掲載されていました。

「司会もこなすマルチタレントN」

 

司会もこなすマルチタレントNについて、本誌のヒントはというと

  • 清原さんと一緒にいたところを目撃されていた
  • テレビでは陽気な姿
  • 芸能界デビューする前は相当やんちゃだった
  • 元カノKが歌手
  • 後輩ミュージシャンSはここ数年で私生活で世間を騒がせてた人物
  • ミュージシャンSはバツイチ。

 

上記のヒントで、ほぼ分かっちゃいそうなんですけれども。。。アサ芸さん、本当なんでしょうか?

 

と、先程の国民的タレントFが、アサ芸掲載の司会もこなすマルチタレントNと同一人物なのではないか?という声が多く浮上しているんです。

あなたも頭の中に浮かんだかと思いますが、今でも再結成を期待されている、国民的スーパーアイドルグループの元メンバーのNさんですよね?

 

ヒントを紐解いていくと、元カノの歌手KはNと2007年に交際しているのでは?と週刊誌などで報道されていました。

妹さんも歌手としてデビューして、現在はバラエティなどに出演している方です。

 

後輩ミュージシャンSは元奥さんがシンガーソングライターのOさんだった彼のことでしょう。

Sの所属していたグループも事実上の解散状態となってしまっています。

 

 

国民的タレントF=司会もこなすマルチタレントN

NEWSポストセブンに掲載の国民的タレントFと、アサ芸の司会もこなすマルチタレントN。

ヒントなどを照らし合わせながら見ていくと、この2人が「同一人物」のことなのではないか?と思ってしまいます。

 

ただ、マルチタレントNさんが全くそんな疑惑を感じないので、違うだろうと信じたいのですがね。

NEWSポストセブンには、国民的タレントF以外にも「若者のカリスマ」といわれている、ミュージシャンEについても書かれていましたよ!

 

ガリオの「一言いわせて」

NEWSポストセブンに書いてあったように、国民的タレントF(=マルチタレントN?)が逮捕されるようなことがあれば、社会的影響は相当大きいです。

今でもNさんが所属していたスーパーアイドルグループのことが、テレビで触れられるとネットが沸くほどですからね。それくらい人気者ってことです。

 

元号が変わる前に一掃したいのかもしれませんが、真実を知りたいところです。