元ワンギャルA子は誰で名前は?長谷川滋利と不倫した女性の顔画像も!【文春砲】

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

元メジャーリーガーの長谷川滋利(はせがわ しげとし)さんが、元タレント(ワンギャル出身)のA子さんとの「不倫トラブル」があったと、週刊文春がスクープしましたよ!

元タレントってことで、それが誰なのか?が気になりますよね!

 

 

元ワンギャルA子は誰?名前は?

週刊文春のスクープ内容ってのが

一方のA子さんは、かつてTBSの人気深夜番組『ワンダフル』にアシスタント役の“ワンギャル”として出演するなど、バラエティタレントとして活躍。2007年秋に長谷川氏から告白され、一度は断るも、「うち(夫婦)は終わっている。真面目に付き合いを考えてほしい」と言われ、交際が始まった。

長谷川氏は「僕がA子のことをサポートする」と、A子さんのために芸能事務所を立ち上げるなど、仕事にも関与するようになった。

 

2008年1月に長谷川氏はカルティエのラブリングとラブブレスをA子さんに贈り、「3年後には一緒になろうね」と約束。しかし2週間ほど経った後、電話一本でA子さんに別れを告げたという。不倫交際が終わると事務所は機能しなくなり、A子さんは芸能界引退に追い込まれた。

 

「長谷川さんの奥さんから、電話で別れるよう求められたこともありました。男女のことだけだったら仕方がないと諦めがつきます。でも、交際が終わって、私の芸能界の仕事もダメになってしまった。彼の無責任さに傷つけられた痛みは今も残っています」(A子さん)

小誌が事実確認のため、長谷川氏の携帯電話に連絡すると、A子さんの名前を出した途端に電話は切れ、その後は何度電話しても通じなくなった。所属事務所にも質問書を送ったが、締め切りまでに回答はなかった。

文春オンラインには、長谷川氏からプレゼントされたラブブレスの画像や、A子さんに送ったメール内容の画像も掲載されていました。

 

長谷川氏がA子さんに送ったメール画像なんて、2007年当時のもので写真に映っている携帯もガラケー?と思われる写真でした。

それをしっかりと撮影しているA子さん。。。これって最初から情報売る気まんまんだったの??

 

ネット上では長谷川氏の不倫相手だった、元ワンギャルのA子さんは宗政美貴さんでは?とも言われています。

その理由というのが、文春が掲載している内容と宗政美貴さんの情報に、とある共通する部分があるからということなんです。

 

ウィキペディアによると、宗政美貴さんが引退したのが2008年。文春に書いてある元ワンギャルA子さんが引退したのも2008年。

この共通点によって、宗政美貴さんに疑いの目がかけれてしまっているようです。

 

Sponsored Links

 

宗政美貴さんの顔画像は?

宗政美貴 顔画像 宗政美貴 顔画像

↑この方が芸能活動していた当時の宗政美貴さんの顔画像です。

 

2019年4月現在で44歳となっていることから、この当時よりは少しは老けてはいると思いますが、現在も美貌は健在かもしれませんね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

宗政美貴さんが本当に不倫の末引退したということなら、辛かっただろうな〜としか思えない内容です。

個人事務所まで用意されたのに、不倫関係が解消されたら芸能活動も休止せざるを得ない状況にってのがね〜。

 

プレゼントやメール画像を撮影しておいたのは、こういう時が来るという準備だったんでしょうかね。