ラ・ボーノ・カポ(西田宣孝)の顔画像が気になる!音源や動画もチェック!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

関西を中心に活動していたラッパー「ラ・ボーノ・カポ(Labono capo)」こと西田宣孝氏が、違法薬物を購入した疑いで逮捕されたというニュースがありました。

ピエール瀧氏の事件が出てきて以来、なんだかこんな関連が多いですよね(ただ目についちゃうだけなのかも)

 

てゆーか、ラ・ボーノ・カポって誰なん?って気になりませんか?

 

Sponsored Links

 

ラ・ボーノ・カポ(西田宣孝)の顔画像は?

ラ・ボーノ・カポという名前からして謎が多そうですが、気になるのはどんな顔しているの?って顔画像ですね。

出てきたのが、こちらのグラサンにキャップしたラ・ボーノ・カポこと、西田さん(笑)

足を机にどさっと上げて、いかにもラッパーな悪さ加減を表現しているような写真です。

まぁ、実際に悪いことして捕まっちゃいましたが。。。

後ろから二番目がラボーノさんだと思われますが、こちらもグラサンで顔がわからないですよね。

ただグラサンで隠れた顔からも、年齢(40歳)を感じさせる西田さん。

左?右?どっちがラボーノさんか分からないけど、まぁどっちかがグラサンをとったラ・ボーノ・カポの顔画像ではないでしょうか?

 

ラッパーの人にありがちな、強面感満載の画像ですね。

ラ・ボーノ・カポ 画像

↑右がラ・ボーノ・カポ(Labono capo)こと西田宣孝氏ですね!

この写真は、顔がよく分かる画像です。

 

 

ラ・ボーノ・カポ(西田宣孝)の音源やライブ動画も気になる!

ラ・ボーノ・カポ(西田宣孝)のラッパーとしての音源やライブ動画など調べてみました。

ラッパーのイメージがそのままパッケージされたようなPVですね。

いかつい人とセクシーな女性と高級車、、、みたいな。

 

こういう人らって、ほんとにこんだけお金持ちなのかただの演出なのか、いつも不思議に思っちゃいます。

裏では、バイトとかで頑張っているんやろな〜とか考えたりしちゃうんですけどね〜。