クミさん(オードリー春日の嫁)の顔画像や本名は?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

4月18日放送の「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」で、オードリーの春日さんが付き合っている彼女である「クミさん」に公開プロポーズをした模様が放送されていましたよ!

以前から付き合っていて、結婚することを「狙っている女」と公言していた一般女性。

 

顔画像もテレビ初公開していましたよ!

 

Sponsored Links

 

クミさんの顔画像は?

「モニタリング」では、オードリー春日さんのプロポーズに向けたドキュメント形式で放送していました。

その中で、彼女である一般人女性のクミさんの顔が、テレビ初披露されて話題になりましたよ!

 

では早速、春日の彼女、そして嫁さんになるクミさんの顔画像をどうぞ!番組を見逃した方も必見ですよー!

特にどんな顔か?なんかは想像していませんでしたが、春日さんをこれまで支え続けた女性の強さと優しさを見てて感じましたよ。

髪型でなのか、作家の室井佑月さんになんだか似てるかな?と思いました!

クミさんの本名は?

オードリー春日さんの嫁さんとなる、クミさん。

番組でも「クミさん」とだけ紹介されていますが、本名が気になりませんか?

 

クミさんの本名情報を調べてみたところ、下の名前は「久美」もしくは「久美子」では?という情報が出ていましたが、名字は判明しませんでした。

 

春日さんの嫁さんとはいっても、元々一般の方ですからね〜!

名字が分からないのも仕方ないのかもしれませんね。

 

 

春日が購入した婚約指輪の価格は?

モニタリングの中で、オードリー春日さんがクミさんへの婚約指輪を購入していましたよ。

「スタージュエリー」というジュエリーブランドの「サンシャインオブライフ」という指輪でした!

放送中はスタージュエリーの公式サイトにアクセスが集中して、サーバーダウンして閲覧できなかった模様です。

 

春日さんが購入した指輪は、「サンシャインオブライフ」の中でも一番上のグレード!

トゥースで価格を表現していましたが、普段より声を張っていましたよ(笑)

 

ちなみに、こちらの指輪26万6000円〜ということでした!てことは、相当な価格だってことが予想できますね(!!)