【ZIP!】追加の金曜パーソナリティーは誰?2019年5月から新MCが増える!

Sponsored Links

【5月からの新金曜レギュラーはDAIGOさんに決定!】

DAIGOさんは5月限定のレギュラーのようです。

てことは、6月以降も月限定のレギュラーパーソナリティーが金曜はあるってことじゃないですか?

 

どーも、ガリオです。

 

日テレ平日朝の情報番組「ZIP!(ジップ)」。

2019年5月から、金曜パーソナリティーに吉田沙保里さんに追加して、新たなMCが登場すると発表がありました!

4月にリニューアルしたばかりなのに、またこの時期に増員!?って感じですが、5月からの新金曜パーソナリティーっていったい誰なんでしょうかね?

 

 

ZIP!の追加の金曜パーソナリティーは誰?

ここのところは、ガリオジュニア(もうすぐ2歳♂)が、朝からEテレ番組のはしごなので、ZIP!をあまり見られてなかったのですが。。。

今日いつもより長めに見ることができたところで、「金曜パーソナリティーに新たな仲間が!」という告知だったんです。

 

「吉田沙保里さん、新MCになったばっかりやん!?」と疑問に思いつつ、番組では5月からの新パーソナリティーのシルエットがモニターに映っていたんですよね〜。

早速ツイッターで、ヒントを得ようと検索ポチッとな(←表現の古さ汗)

↑そうそう!髪の毛が外ハネ(パーマ?)感がシルエットで判明してるんですよね。

さらに、性別は男性であることは間違いなさそうです。

 

↑「シゲ」とは、NEWSの加藤シゲアキさんのことのようです。

でも、加藤さん同じく金曜日の「ビビット」にレギュラー出演中ですよね。

ZIP!終了直後の8時からスタートではありますが、その出方はさすがに反則でしょってことです。

 

ただ、追加される金曜新レギュラーの人物は「ジャニーズタレントっぽい」と、いう意見が視聴者から出ているようです。

5月からの金曜新パーソナリティー発表は、4月26日の放送内で!と公表していたので、平成最後のZIP!金曜日を要チェックですね!

 

てか、なんで5月に新MC追加されるの?

 

Sponsored Links

↑これが今回の発表で、一番の疑問。

3月に総合司会の川島海荷さんが卒業し、金曜パーソナリティーだった鈴木杏樹さんも番組を去っていきました。

そこに吉田沙保里さんが金曜レギュラーとして加入して、1ヶ月経っての「もうひとり追加」。

 

ネット上では様々な理由が言われていますが、やっぱり吉田沙保里さんが生放送の情報番組の司会という立場に、負担が大きかったのかな?とも思います。

とは言っても、4月からレギュラーになってまだ1ヶ月経っていないところで、急遽追加を決定したというのも、考えにくいですよね?

 

ということは、当初から金曜パーソナリティーは、吉田沙保里さんともうひとりの2人体制は決まっていたが、スケジュールの都合で、もうひとりの人物は5月からレギュラーにならざるを得なかったという理由が濃厚なのでは?

パーソナリティーが増えて、番組が更に盛り上がるのならいいことではないでしょうかね!

 

なぜ5月から新金曜パーソナリティーが追加されるのか?吉田沙保里さんの降板や継続などの情報はこちらから↓

 

 

ガリオの「一言いわせて」

逆に吉田沙保里さんの出演を5月からにできなかった?と思いましたが、3月改編期に変わらないと、、、っていうテレビ界の事情があったんでしょうかね。

鈴木杏樹さんを4月いっぱいまで引っ張るわけにもいかず、、、そりゃできへんやろ!ってわけです。

 

最後に一つ言えることは、追加パーソナリティーはイケメンっぽい(シルエットから)

吉田沙保里さん、テンション上がること間違いなし!!
(今がテンション低いってわけじゃないですけど汗)