van(美人ニューハーフ)を口説いた人気グループボーカルは誰?レディース有吉で暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

5月21日放送の「レディース有吉」にテレビ初出演の美人ニューハーフ、vanさんが登場していました。

そこで、過去に「人気グループのボーカルに口説かれた」と暴露していましたよ!

 

 

van(美人ニューハーフ)を口説いた人気グループボーカルは誰?

番組を見ていた人も絶賛だった、美人ニューハーフのvanさん。

そんな彼女(でOKだよね?)を口説いたという「人気グループのボーカル」ってのが気になりますよね??

 

↑このツイート見た時、ガリオ的にも「もしかしてLDH系?」と思っちゃったんですけど、やっぱりそこなんでしょうかね?

 

他にもやはり「LDHの誰かでは?」と疑っている人がいましたよ。

 

そして直接的な名前が出ていたのが

「臣くん」とは三代目JSBの登坂広臣さんのことですね。

 

有吉さんがボケで「5GAPの久保田さん」と芸人さんの名前を出していましたが、

↑この人です(昔、爆笑レッドカーペットによく出てた芸人さん)

 

5GAPを3代目と「数字つながり」でヒントにしているのかな?と直感で思っちゃったり。。。

こんなに美人だと、そりゃ人気グループのボーカルさんも一目惚れしちゃうかもしれませんよね!