田口淳之介ライブツアー中止で賠償金はいくら?違約金がヤバそう!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

元KAT-TUNの田口淳之介氏が、大麻所持容疑で5月22日に逮捕されてしまいました。

以前からお付き合いしていると噂されていた、元女優の小嶺麗奈氏も一緒に捕まったということで、衝撃が走っていますね!

 

田口氏、7月から全国ライブツアーが控えているのに、まさにその直前での逮捕です。

 

 

田口淳之介の全国ライブツアー中止は確実!

今回、田口淳之介氏が逮捕されたということで、自身のソロ全国ツアーに影響が出るのは確実。

5月22日時点ではライブ主催者からの公式発表などはありませんが、このような事態の中で中止になるのは確実です。

 

田口淳之介ライブツアー中止で賠償金や違約金がやばい!

7月からの19箇所での全国ライブツアーが控えていた田口淳之介氏。

直前の逮捕ということで、ファンからは動揺や落胆の声が広がっています。

 

先程も書きましたが、この結果にライブ中止になるは確実でしょう。

そうなるとチケットの払い戻しやライブ会場のキャンセル、プロモーションにかかってきた費用などの違約金が多額発生する可能性が高そうです。

 

先日ピエール瀧氏が逮捕された時には、賠償金が5億円にものぼる可能性が!?と言われていました。

まぁそこまでびっくりするほどの賠償金にはならないとは思いますが、全国ツアーが中止となると大きなお金が動くことになるでしょう。

 

今回の田口淳之介氏の件については、1000万単位の賠償金には到達しそうに思います。

 

 

ネットの反応

せっかくこれまで応援してきてくれたファンを裏切ること、本人はどんな気持ちなんでしょうか。

ただバレることはない、と思っていたんでしょうかね。

 

ファンはもちろん、まわりのスタッフもそして本人も、KAT-TUNの現メンバーにもテレビなどでコメントを求められることになるでしょう。(中丸さんは情報番組に出演しているため余計にね)

↑マジでこんな心境ですよ(汗)