ワールドヲーターのwikiプロフィール!ネタ動画も気になる!【おもしろ荘2019】

ワールドヲーター 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

新年もうすぐあけましておめでとうございます(??)

 

いやいや、これ書いている今現在まだ12月31日の大晦日なもので。。。

 

そこのあなたは、1月1日の「おもしろ荘2019」を見て、ここにたどり着いたことでしょうけど。

 

しかも「ワールドヲーターって誰やねん!?」と。

 

2019年大ブレイクする可能性を秘めた「ワールドヲーター」のこと、調べてみたいと思いますよ!

 

Sponsored Links

 

ワールドヲーターのwikiプロフィール!

「ワールドヲーター」は4人組のお笑い集団。

 

結成は2014年6月9日ですので、まだ5年目とグループとしては若手といえます。

 

メンバーそれぞれがピン芸人としても活動していますが、4人が揃って活動するときは「ワールドヲーター」という名前を掲げてグループとして舞台に立つということみたいですね。

 

名前の英語表記は「WORLD ORTER」、この名前って元格闘家の須藤元気さんのグループ「WORLD ORDER」のパロディですよね!

 

4人のメンバーの名前はというと

ワールドヲーター 画像

  • 関口ジョニーズ(左上)
  • 大谷貴文(右上)
  • 飯島優太(左下)
  • あいとみしんご(右下)

の4人です。

 

それぞれネルシャツでメンバーカラーが分かれているんですね〜!彼らの正装はこれなんですよねー!

 

メンバー4人のプロフィールもチェックしていきましょう!

 

関口ジョニーズ(ワールドヲーター)のプロフィール!

関口ジョニーズ 画像

名前:関口ジョニーズ

本名:関口真吾(せきぐち しんご)

生年月日:1987年8月5日

年齢:31歳(2018年12月現在)

身長:178cm

体重:86kg

出身地:群馬県

血液型:B型

特技:卓球、小道具作り

趣味:パターゴルフ、アニメ全般、カード、ジャニーズメンバーのダンス

 

ピンの時もやっぱりネルシャツ着用なんや。。

 

趣味が期待どおりというか、やっぱりか〜といいますか(笑)

 

趣味を活かしたネタがこちら

ネタというか、ただタッキー&翼の曲をネルシャツのメガネかけた男が踊っただけというか(汗)

 

大谷貴文(ワールドヲーター)のプロフィール!

大谷貴文 画像

名前:大谷貴文

本名:大谷貴文

生年月日:1988年7月29日

年齢:30歳(2018年12月現在)

元は「ペンギンジャンプ」というコンビで活動していましたが、現在は解散してピン芸人として活動している大谷貴文さん。

 

大谷さんの公式ツイッターには

というツイートがあるので、相方が引退することでコンビ解散したようですね。

 

Sponsored Links

 

飯島優太(ワールドヲーター)のプロフィール!

飯島優太 画像

名前:飯島優太

本名:飯島優太

生年月日:1990年12月3日

年齢:28歳

出身地:群馬県

血液型:B型

 

飯島さんのアメブロのプロフィールには

太田プロでお笑い芸人をやっている飯島優太です。
ワールドヲーターというユニットでエセヲタクしてます。

との記載が!!

 

もしや「ビジネスヲタク」ということか!!

 

確かに飯島優太さんのSNS(インスタ)見ると

なんだか爽やかじゃね〜かよ!!

 

 

 

View this post on Instagram

 

俺だけ浮かれてるぜー!

飯島優太さん(@iiiiiiijima)がシェアした投稿 –

ガチ勢じゃないんかいー!!

 

飯島優太さんはビジネスヲタクで、素顔は爽やか青年であることが判明しました(汗)

 

あしとみしんご(ワールドヲーター)のプロフィール!

あしとみしんご 画像

↑テレショップで出てくるカリスマ販売員にいそうな見た目ww

 

名前:あしとみしんご

本名:安次富慎吾(あしとみ しんご)

生年月日:1986年8月16日

年齢:32歳(2018年12月現在)

身長:163cm

体重:54kg

出身地:沖縄県

血液型:B型

趣味:アニソン、ポケモン精通、コスプレ、ゲーム

 

あしとみさんは、趣味からして本物ヲタクかもしれない!!

うん!やっぱり本物だったよ!

 

 

View this post on Instagram

 

昨日はプリパラのWinter Liveを観に行ってきました。最高過ぎたから、早く来年のクリスマス来ないかなって思ってるぷり。

あしとみしんごさん(@shingoashitomi)がシェアした投稿 –

ほら!こりゃ確定やね(笑)

 

ワールドヲーターは、2人のガチ勢と残り2人のエセ勢が絶妙に絡み合って、グループのポテンシャルを最大限に引き出した4人組と言えよう(適当、、、)

 

 

ワールドヲーターのネタ動画が見たい!

1本目は、完全にWORLD ORDER(ワールド・オーダー)ですよね(苦笑)

 

コントとかじゃなくて、ガチのダンスやヲタ芸なんですね〜!

 

ガリオの「一言いわせて」

「おもしろ荘2019」で、ナイナイの2人やゲストがどんな反応するのか楽しみではありますが、飛び道具的な立ち位置なので、大爆発する可能性も秘めてそうです!

 

個人的にはしゃべりがどんなもんなのか?が気になるワールドヲーターなのでありました。

 

おもしろ荘2019の出演芸人情報はこちら