高橋メアリージュンが体調が悪くなる番組はなに?爽やかなバラエティが気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

5月31日放送の「ダウンタウンなう」に出演していた高橋メアリージュンさん。

藤原紀香さんをゲストに迎えた本音ではしご酒で、「出演すると体調が悪くなるバラエティ番組」を暴露していましたよ。

高橋メアリージュンの体調を悪くさせるバラエティ番組。気になります。

 

 

高橋メアリージュンの体調が悪くなるバラエティはなに?

高橋メアリージュンが「ダウンタウンなう」で暴露していた番組。

出演すると体調が悪くなるから、塩を体にまいて清めるらしいです(汗)

ダウンタウンのまっちゃんいわく「あんな爽やかなバラエティやのに、、」と言っていたほどなので、体調が悪くなるようなイメージの番組じゃないってことだと思います。

 

↑ツイートにも書いてありますが、確かに高橋メアリージュンさんが出ているバラエティ番組で思い浮かぶのが

  • スカッとジャパン
  • 秘密のケンミンSHOW

この2つ。

 

「出演すると体調が悪くなる」ってことなので、単発の番組ではなく、レギュラーで放送されているものでしょう。

だとすると、上にあげた番組。高橋メアリージュンさんがよく出演しているので、このどちらかになるのかな?と予想したわけですね!

 

ただ、「スカッとジャパン」はダウンタウンなうと同じく、フジテレビの番組。

同じ局の番組を批判するようなことはさすがにしないだろうと思うので、高橋メアリージュンさんが体調が悪くなる番組は「秘密のケンミンSHOW」なのかもしれませんね!

 

まっちゃんが言っていた「爽やかなバラエティ」ってワード、確かに秘密のケンミンSHOWには当てはまるワードですよね。

家族で楽しめる番組って感じですしね〜!