人気女優Mと若手俳優Kが結婚って誰?ミヤネ屋で暴露したカップルの名前は?

ミヤネ屋 画像

どーも、ガリオです。

 

年始はこの1年の様々な話題の動向予想なんかが行われますが、芸能ニュースも今年2018年どんなことが起こりそうなのか?を予想する番組が多いですね!

 

1月9日放送の「ミヤネ屋」でスポニチの芸能記者が2018年に結婚するであろう芸能人カップルを予想していましたよ!

 

その1組が「人気女優Mと若手人気俳優Kが年内結婚」というもの。

 

またまた芸能ニュースお得意のイニシャルトークですよ。。。

 

この人気女優Mと若手人気俳優Kって一体誰なんでしょうか?気になりますね〜!

 

Sponsored Links

 

結婚間近の人気女優Mと若手俳優Kは誰?

番組で出てきたヒントとして

  • 俳優Kの方が盛り上がっている
  • 女湯Mは関西出身でかなり美人

ヒントが薄い。。。

 

女優さんだから、そりゃ〜だいたい美人ですよねw。

 

ただ「関西出身」というのが結構大きなヒントになりえるのでは?と思い調べてみたところ

 

予想として名前が出ているのは

  • 高畑充希&坂口健太郎
  • 水川あさみ&窪田正孝

の2組でした。

 

Sponsored Links

 

大半の予想は水川あさみ&窪田正孝カップルだろうという声でしたが。

 

高畑充希&坂口健太郎が付き合っているという噂も知らなかったですが、芸能人のイニシャルトークで名前の方(充希=みつきのM、健太郎=けんたろうのK)を取ってくるのは珍しいんじゃ?って思ったのもそのわけです。

 

でも水川あさみさんも高畑充希さんもともに関西出身なんですよね!

 

まぁ今回の結婚が予想されているカップルは水川あさみ&窪田正孝の2人で間違い無さそうです。

 

水川&窪田カップル、つい先日のFRIDAYにオープンカーデートを激写されていましたからね。

 

それくらい堂々としている、隠すつもりもなく「真剣交際中」だってことなんでしょうね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

二人とも俳優として一定の評価を得ている人物なので、結婚が人気ダウンに繋がるってこともなさそうです。

 

今が盛り上がっているのなら、その勢いのまま結婚へ、、、ってのが一番幸せになる道なのかもしれませんね!

 

Sponsored Links