上沼恵美子暴露の消えたタレントKとNは誰?えみちゃんねるで暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

2月15日に放送された「快傑えみちゃんねる」で司会の上沼恵美子さんが、「マナーが悪くて2ヶ月で消えたタレント」について、ちょっと怒りぎみで、暴露していました。

そのタレントというのが、もちろんピー音で隠されていましたが「タレントK」と「タレントN」の二人。

 

上沼恵美子さんの逆鱗に触れた、タレントKとタレントN、誰なんでしょうかね?

 

 

【関連記事】
2019年5月3日放送回の「嫌いな男性有名司会者」って誰のことなんでしょうね?調べてみましたよ!

上沼恵美子が嫌いな男性有名司会者は誰?快傑えみちゃんねるで暴露!

 

タレントKとタレントNは誰?

上沼恵美子さんいわく、今回イニシャルトークで出てきた「タレントK」と「タレントN」は

「一番嫌いなのがゲストがしゃべっている時に、ほかのゲストがつまらない顔をする。そいつらは絶対消えるわ!」と切り出し、芸能界から消えるゲストの特徴として上沼は「時計を見たり、『まだその話つづくの』みたいなことを言った子」とし、「必ず2カ月後にはいない!早いよ」と持論を語った。

続けて上沼は「4、5人いたな。ほとんど忘れてんねんけど」と消えたタレントを実名で暴露し、番組は「タレントK」と紹介。

さらに上沼は「だれやったかな。もう2人…」と暴露し、「タレントN」と紹介。

詳細を上沼は「ビッグな人がしゃべってんねん。やかましいねん」と大物ゲストが話しているのにKとNが無視して自分達の会話を楽しんでいたと明かした。

会話の内容は「原宿のね、六本木のねスイーツおいしかったよ」とどうでもいいものだったという。

結局は、上沼恵美子さんの番組に出演したタレントが、他のゲストがトークしているときに、全く話を聞いていなかったということだったみたいですね。

 

ネット上でも「タレントK」と「タレントN」が誰なのか?が気になっているようで

予想が色々出ていましたが、

タレントK=加藤紗里

タレントN=にゃんこスター

という声が有力視されているようです。

その他にも

さすがに、香里奈さん、小出恵介さん、川越達也さんは二ヶ月で消えてないと思うんですが、、、

 

とろサーモン久保田さんは、例の「M-1グランプリ」の件ですけど、上沼恵美子さん、そこまで憎んでないみたいなこと言ってましたよね??

 

↑上沼さん、永野みたいなキャラクター苦手っぽいかも。。。

 

えみちゃんねる内で言っていたタレントKとNの会話「六本木のスイーツおしかったよ」という内容からして、どちらかは女性だと思いませんか?

もしかしたら二人とも女性タレント?

 

ネット上の声を総合しつつ、ガリオの超個人的推測を織り交ぜながら、予想した候補タレントはと、、、

【タレントK】

  • 加藤紗里
  • 小森純

 

【タレントN】

  • 仁科克基
  • にゃんこスター(アンゴラ村長?)

 

上に上げたこの4人(組)。共通してイメージできるのが「人の話を聞かなさそう」、、、です。

 

「2ヶ月で消えた」というヒントでいうと、小森純さんはしばらく売れてて、例のオークション(汗)の問題で、ススーッとフェードアウトした感じなので、ちょっと違うかな?と思いますが。

 

加藤紗里さんとにゃんこスターは、二ヶ月で消えて、、、はないですが、それに近いほどの光のスピードで消えた感があります(笑)

 

こちらの記事をご覧になっている方で、「タレントKとNってこの人じゃない?」ってのがあればぜひぜひ教えてくださいね〜!

 

ガリオの「一言いわせて」

上沼恵美子さんといえば、今ガリオが絶賛ドハマリ中の芸人さん「天才ピアニスト」という女性コンビのますみさん。

↑上沼恵美子さん本人も公認のモノマネなんですって!

 

天才ピアニストますみさんの情報は下記にまとめていますよ〜!ついでに見に来ちゃってくださいね!
天才ピアニストますみ(芸人)の本名や素顔画像は?上沼恵美子のものまね芸人のwkiプロフも気になる!

 

【こちらも気になるイニシャルトーク】
武田真治の元カノ人気女優Xは誰?ダウンタウンなうで暴露!

【関連記事】
佐藤仁美が嫌いな女優Sは誰?えみちゃんねるで暴露した年下女優が気になる!