チーズあられを箱買い(大人買い)できる店舗は?販売終了で大量購入しておきたい!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

静岡で有名だというお菓子「チーズあられ」が販売終了というニュース。

「チーズあられ?」と静岡在住ではない人はピンとこないみたいですが、ネットニュースに上がるくらいなので、有名だったようです。

なくなってしまうと聞くと、食べたくなるんですよね。。。どうせならストックしておきたいから「箱買い(大人買い)」しておきたいっす!

 

 

「チーズあられ」が箱買いできる店舗は?

今回販売終了となる「チーズあられ」は

↑ハイブリッドゴリさんのツイートに掲載している通り、パッケージに牛の絵が書かれている「エルミオーレ製菓」というメーカーのものです。

このメーカーが2019年5月をもって廃業することから、最終製造分をもって販売終了という形です。

 

ネットショップでは、今回販売終了となるエルミオーレ製菓のものは見つけられず。

やはり静岡県のローカルお菓子と言われているくらいなので、ネット販売はしていなかったのでしょうね。

 

↑ツイートにもあった「中村製菓」のチーズあられ。

 

↑「カマンベールチーズあられ」ってなんだかおしゃれ。販売終了のものとはだいぶ違いますが、これはこれで美味しそうじゃないですか?

 

 

いろんなメーカーからチーズあられが販売されているんですね〜!

エルミオーレ製菓のものがなくなっても、他のメーカー商品があるので静岡県の方にとっても悲報ではないかもしれませんね。

 

Sponsored Links

 

ネットの反応

静岡県以外では、販売終了するエルミオーレ製菓のものより、中村製菓のチーズあられが多いのでしょうか?

エルミオーレ製菓も中村製菓のようにネット販売をしていれば、販売終了(業務終了による)はなかったのかもしれませんね。

 

↓こちらのショップは送料がお得そうですよ↓

 

 

どうせ楽天市場で買うんだったら…

「チーズあられ」を楽天市場で購入できるショップを紹介しましたが、どうせ楽天市場で購入するんだったら「楽天カード」を使って購入してみては?


↓楽天カード入会で5000ポイントもらって買い物する↓
楽天カード新規入会キャンペーン

今なら楽天カードに新規入会するだけで、まず2000ポイントもらえちゃいます!

しかも初回利用することで3000ポイントが!(申込日の翌月末までに1回カードを使って楽天で買い物してくださいね!)

合計5000ポイント(5000円分)がカードを作って使うだけでもらえちゃいます。

 

チーズあられの10袋入が4箱は買える!!まさに大人買いです!

 

スマホで申し込みできるので、気軽に登録できますよ。

どうせ楽天市場で買い物するなら、楽天カードを作って買い物しちゃってください!

↓楽天カード入会で5000ポイントもらって買い物する↓
楽天カード新規入会キャンペーン