マクドナルドCMトリチ役は誰?野口五郎と共演のメガネ俳優が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

6月5日からマック(マクドナルド←ガリオの住んでいるところだとマクド笑)の新しいCMの放送が始まりました。「トリチ(トリプルチーズバーガー)」のCMですね!

ガリオもちょうどテレビを見ていたら放送を見たんですが、野口五郎さん(ノグチ←濃厚チーズバーガー)と共演している白髪交じりのメガネをかけた男性(←この人がトリチ役?)が誰なのか?正体がわからず話題です。

トリチ役のメガネ男性は誰なのか?俳優なのか素人なのか(←素人じゃないやろ!)気になったので正体を調べて見ます!

 

 

トリチ役メガネ男性は誰?

 

気になるCMがこちら↓

ダブチ(ダブルチーズバーガー)の新しい友だちのノグチ(濃厚チーズバーガー=野口五郎)ともうひとりの友達、トリチ(トリプルチーズバーガー)のメガネのおじさん(笑)

CM中でも「誰!?」と言われているトリチの俳優。誰やねん!ってことですよね。

 

↑CMを見た人は、みんな同じ意見だろうと思います笑。

ほんまに誰なんやろう?ですよね!結構おじさん(失礼、、、)なんですが、俳優さんぽくないというか、どちらかというと裏方の人っぽい。

 

マクドナルド公式でも、トリチ役の男性については誰なのかを公表しておらず、今の所なんという名前の誰なのかは判明していませんでした。

引っ張る作戦ですね汗。ガリオも含めマクドの思うがままに引っかかったわけです。

 

Sponsored Links

 

野口五郎さんの本当の友達?

マクドナルドCM トリチ役男性 画像

↑やはり一般人にしか見えないこの男性。

共演の野口五郎さんの関係者か?もしくは同じ事務所所属?と思いましたが、野口五郎さんは個人事務所でした。

サイドの白髪交じり感が文化人的な人?のようにも思えました(完全イメージ笑)

 

ただ、ここまで引っ張って、普通にエキストラ事務所所属の男性だったパターンは十分あります。

 

【追記】

マクドナルドCMのトリチ役で出演している男性が、芸能事務所に所属する俳優の、桜井一(さくらい はじめ)さんと判明しましたよ!

桜井さんの公式インスタでも、しっかりとマクドCMをPRしてますね。

 

桜井一(俳優)のプロフィールです

桜井一(さくらい はじめ)
生年月日 1970.8.31
出身地 北海道
特技 手品
趣味 釣り

『コンフィデンスマンJP』
『モンテクリスト』
『Hi&LOW』
『とんで埼玉』
『アースクエイクバード』
『新しい王様』
JR東日本TVCM
JRATVCM
メルカリTVCM
アフラックTVCM
マクドナルドTVCM
etc…

株式会社AMAX MUSIC/A-MILLION RECORDS公式サイトより

話題になった映画「翔んで埼玉」にも出演されていたということ。

 

マクドナルドのCMでこれだけ話題になったので、もしかしたらプチブレイクもあるかも!?

 

 

ガリオの「一言いわせて」

トリチのおじさんで、ここまでモヤモヤさせられるとは思いもしませんでした(笑)

もしかしたら、CMの続きがあってそこでトリチの男性の正体が判明する?なんて展開になるのかもしれません。

 

ですが、見たことの無い男性なので名前を言われたとしても、誰なのかわかりません。。。

その時はまたどんな人物なのか調べて追記します。

 

 

Sponsored Links