高畑充希の紅CMフル動画が見たい!ドコモCMのロングバージョンはあるの?

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

今日の朝、いつもどおりに会社への出勤準備中のことです。

 

テレビを何気なく見ていたら、NTTドコモのCMが!

 

女優の高畑充希さんがロックバンドのXJAPANの「紅」をiPhoneXに向かって熱唱しているというシチュエーションのCMが流れていました。

 

「今日も仕事めんどくせー」と思いながら朝の時間を過ごしていたところで、高畑充希さんの歌声は衝撃的!

 

うますぎてビビるレベルなんですけど!!

 

Sponsored Links

 

高畑充希の紅CMフル動画はある?

まずは今日ガリオが見たドコモのCMをご覧ください!

めちゃくちゃかっこいい!!!

 

高畑充希さんからロックを感じることがあるとは思いもしませんでしたよ!

 

朝からなんかやる気がみなぎった感がありました。

 

このドコモのCMは30秒バージョン。XJAPANの紅のまさにサビの部分を歌い上げているんですよ。

 

ここまでの熱唱だと、サビだけじゃなくて最初から最後まで聞いてみたくなりませんか?

 

調べてみるとこのCM動画は、2018年6月25日から放送開始したということのようですが、今回の30秒バージョンが最長のバージョンのようです。

 

メイキング映像なども現時点ではなかったので、オンエアされているこの動画が現存するもののようですよ。

 

しかし何度見ても歌唱力に圧倒されますよね!!

 

Sponsored Links

 

ネット上の反応も調べてみましたが、、、

 

XJAPANのファンの方にも、この高畑充希さんのCMでの紅熱唱は高評価のようですね!

 

本当に感情がこもっていて、しかも歌唱力も伴っていますからね!

 

このCMは久々に衝撃的なものになったのは間違いないです!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

ここまで好評だと、まさかの高畑充希さんのカバーで「紅」をリリースするなんか、、、も可能性としてはありです。

 

CDリリースまで行かなくても、配信限定リリース???なんてことも今の時代じゃありですからね〜!

 

しかしこのCMは放送開始直後ですが、今後まだまだ話題になりそうですね!

 

なので今はまだ紅のサビ部分だけしかありませんが、そのうち完全版つまりはフル動画がアップされるかもしれませんね!