【サザエさん舞台版】原田龍二のマスオさん代役は誰?不倫で降板の可能性!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

俳優の原田龍二さんの不倫が報じられました。しかも複数の女性と。。。

最近バラエティにも出てきて人気が上がってきたところで。

 

舞台版「サザエさん」のマスオさん役で出演予定の原田龍二さんですが、不倫の影響で降板などあるのでしょうか?

そして原田龍二さんの代役候補は誰か予想してみます。

 

【原田龍二5月31日緊急会見へ】

所属事務所は日刊スポーツの取材に、報道内容について認めた上で、「31日の会見でお話しします」と答えた。

関係者によると、原田は猛省しており、29日に出演したニッポン放送「DAYS」(月~木曜午後1時)では、務めて平静を装いながら放送に臨んでいたという。会見では釈明と“裸一貫”での再スタートを誓うとみられる。

Yahooニュースより

31日の会見が原田さんが出演する「5時に夢中!」の前か後なのか?気になります(笑)

 

 

原田龍二のマスオさん役降板の可能性は?

タレントのベッキーさんと、ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの「ゲス不倫」以来、芸能人の不倫騒動が発覚すると、番組降板なり芸能界休業なりとなんだか「自粛ムード」みたいな感じにもっていく風潮じゃないですか?それは不倫の内容に問わず。

↓今回の原田龍二さんの不倫内容は↓

こりゃアウトっすね(汗)

 

舞台のスタートは9月からですが、開演する前に降板となる可能性もありますね。

 

原田龍二の代役は?

サザエさんの実写版で、マスオさん役をするとすれば誰が良いのか?

原田龍二さんのマスオさん役も意外なキャスティングだな、と思いましたがその代役を立てるとしたら、、、ですね。

 

ネット上では

  • 藤木直人
  • 玉木宏
  • 大泉洋
  • 安田顕

などが良いかも?という声がありました。

 

実写版なので、どうせならイケメン、、、でも面白い感じもOKって人が多かったです。

 

Sponsored Links

 

原田龍二不倫のネットの反応

 

予想通りの反応!!!

やはり「マスオさん=不倫」というイメージにはならないですよね。

実写版のキャストも、不倫のイメージがついた人物が務めるのは結構厳しいのかと。。。

 

5月31日金曜日にはレギュラー出演中の「5時に夢中!」の放送が控えています。

番組でMCを務める原田龍二さん、確実に不倫の話題を突っ込まれるでしょう。

 

コメンテーターが中尾ミエさんとホリエモンこと堀江貴文さんですからね(汗)

ここでの対応が、今後の方向性を決めるといっても過言ではない。どう対応するのか楽しみであります。

 

 

ガリオの「一言いわせて」

原田龍二さん本人も文春の直撃に、複数女性との不倫関係があったと概ね認めていることから、逃げたり隠れたりよりはマシかなとは思います。

が、内容的には、、、きっついですからね。

 

したことはそりゃダメなことですが、「アパ不倫」の袴田吉彦さんのように、バラエティでネタにして大怪我を逃れたという例もあります。

原田龍二さんの今後の対応が楽しみです。