auCMのおやゆび姫女優は誰?三姫ママ役女性の名前が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

auの新CMが5月17日から放送開始されました。

このCMで、有村架純さん、菜々緒さん、川栄李奈さんが演じる「三姫」のママ役として「ある女優」が出演しています。

おやゆび姫という設定で出演している女優さん、この女性は一体だれなんでしょうか?

 

親指姫の正体は池田エライザ!

親指姫の正体が判明しました!

なんと女優の池田エライザさんでした。

↓親指姫登場のCMはこちら↓ 

三姫のお母さん役ですが、実年齢は一番年下ちゃうんかい!

でもマジで声が竹内結子さんに似ていたのが意外。特徴のある声ですね〜。

 

 

auCMのおやゆび姫役女優は誰?

まずはauの気になるCMをご覧ください。

↑CM17秒過ぎから出てくる「いいね!」親指でグッドポーズをとる女性。

この女性が、三姫のママという設定で出演しており、演じるのが誰なのか?はまだ判明していないんです。

 

CMのおやゆび姫出演シーンのセリフ「いいね!鬼退治」の声。

なんだか聞いたことある特徴的な声だと思いませんか?

↑これこれ!ガリオも、親指姫役の女性の声が竹内結子さんの声に聞こえてしかたないんですよね〜!

 

竹内結子さんの声って、なんとも特徴的じゃないですか?何回聞いても、やっぱりこの声の主は竹内結子さんにしか聞こえないんですよね。

↑こちらのCMは竹内結子さん出演のキヤノンカメラのCMです。

声を聞いてみるとやっぱり似ていると思いませんか?

 

他にも

しょこたん(中川翔子さん)や叶美香さんという名前が出ていましたよ!

 

三太郎CMの親指姫役女優が誰なのか?は、5月下旬のau新CMで判明するみたいなので、もうすぐ正体が判明しますよ!

楽しみですね〜!

 

Sponsored Links

 

過去のauCMにも親指姫は出演していた!

なんとauの親指姫、これまで放送されていた三太郎シリーズのCMにも出演していたということなんです!

↑こちらのCMでは、手前にある亀の形の石。

この上にポツンとあるのが、親指姫なんです!

 

しかも親指姫の公式インスタページも公開されていて、そこにアップされている写真が、親指姫の目線で撮影された画像になっているんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

浦ちゃんのメロディーいいね👍⁣⠀ #浦ちゃん #金ちゃん #作曲 #桃ちゃん #三太郎の日 #三太郎

親指姫さん(@thumbsup_princess)がシェアした投稿 –

↑この写真、亀の石の上にいる親指姫の目線からって設定なんですよね!

インスタページを見ると、他のCMにも親指姫が隠れキャラとして出演していたヒントになるような画像が多数アップされています。
au親指姫の公式インスタページはこちらから

 

三太郎シリーズの過去のCMはユーチューブ公式チャンネルにアップされているので、親指姫がどこに登場しているのか?インスタを見ながら探してみるのも面白いですね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

au三太郎シリーズのCMといえば、前も一寸法師が隠れキャラとして登場していたってのがありましたよね?

こういう凝った演出も三太郎シリーズCMが長く好感度が高い要因なのかもしれませんね!

 

Sponsored Links