片山晋呉はハゲでかつらか植毛?謝罪会見の髪型が気になる!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

プロゴルファーの片山晋呉さんが5月にあったプロアマ大会での不適切行為について、6月27日に謝罪会見を開いていましたね。

 

片山選手、深々と頭を下げて猛省している様子でしたね。

 

詳しい事情は記者会見の中で説明がありましたが、その内容よりも猛省しながら頭をさげる片山晋呉プロの「頭」いや「頭髪」が気になって話が入ってこないほど!!

 

「髪型にシークレット感を感じる」

 

これはガリオの妻が今回の会見を見たときに発した名言なのでありました。。。

 

Sponsored Links

 

片山晋呉はかつらか植毛?

片山晋呉プロといえば、これまでもテンガロンハットがトレードマークのゴルフ選手でしたよね?

 

わたくしガリオ、ゴルファーいや片山晋呉さんのこと詳しいわけでもなんでもありませんが、このテンガロンハットの姿やシルエットは記憶の中に残っていますよ。

 

なので逆にハットを被っていない姿の方が意外すぎて、今回の謝罪会見での片山晋呉プロの頭髪全開の姿にハッと(!)させられたわけです。

 

片山晋呉プロのことを調べていくと、「はげ」「かつら」「植毛」という髪の毛の話題が多くでてきました。

 

片山晋呉ってハゲですか?

 

噂では、ズラとのことです。

彼はお金持ちです、最近は高いお金を出せばほとんど分かりません。
最終ホールでは、注意深く帽子を取っていますね。

 

若い頃はかなり薄毛でした、リアップなのか?カツラなのか?
植毛なのかは分かりません。

Yahoo知恵袋での一連のやりとりですが、やはり片山晋呉プロが禿げているという疑惑が騒がれているのは事実のようです。

 

今回の謝罪会見の画像を見る限りでは

かつらではなさそうですが、不自然な髪型であることは事実ですよね。

 

【片山晋呉の不適切行為ってなんだった?】
片山晋呉(ゴルファー)の不適切行為の内容は?制裁や懲戒内容も気になる!

 

 

 

ガリオの「一言いわせて」

今回の謝罪会見、問題がおこったのが5月30日ということから、ほぼ1ヶ月を経過しての会見。

 

本人は猛省しているということ、罰金と処分についても厳重注意ということで、今後のゴルファーとしての活動は本人次第というところではありますが。

 

これまでも何かと批判が多かったみたいですので、今回の騒動で心を入れ替えて今後の活動の糧にしてほしいものですね。

 

 

【関連記事】
片山晋呉(ゴルファー)の評判が悪い理由や原因は?