コナンソーダを箱買いできる店舗は?ダイドー自販機設置場所も!

コナン ソーダ 画像
Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

人気アニメ「名探偵コナン」のキャラがデザインされた缶ジュースが、2月25日から販売開始します。

ダイドードリンコの商品で商品名は「名探偵コナン ホワイトソーダ」

 

コナンといえば、出演キャラの安室透がめっちゃ人気で、今回のホワイトソーダにも、もちろんプリントしてありますが、自販機なんでどのキャラが出てくるか?分からないですよね?

どうしても欲しい場合は、「大人買い=箱買い」しちゃったらいいんじゃね〜の??

 

てなわけで、箱買いできる店舗(ネット通販が便利だね〜)を調べていきますよ〜!

※本記事の内容は、執筆日(2019年2月24日)時点の情報となります。販売店によってはすでに売り切れとなっている可能性もありますので、ご了承ください。

 

Sponsored Links

 

「名探偵コナンホワイトソーダ」が箱買いできる店舗は?

6種類とはいえ、こういう商品の本当に欲しいデザインが中々出てこない。

お金も使うし、イライラが止まらない!

 

そういうときは、ケース買い(箱買い)してしまおうというのが、今回の記事を書いてみた動機でありますよ。

 

ちなみに紹介しているのは、いずれも【送料無料】の店舗ですよ〜!(北海道と沖縄は別途送料必要)

 

↑こちらは24本入り。

 

 

↑こちらは24本が2ケースですよ。

 

販売元にも書いてありましたが、1ケース24本入りでも、全てのキャラクターデザイン缶が揃わない可能性があるようです。

ということは、人気キャラは入っている確率が低く設定されている可能性がありそうですね。主役のコナンや安室透がそれに該当するのでは?

 

本気でコレクションしたい人は、自販機で一本ずつ買っていくよりも、一気に箱買いのほうが結果として、経済的なのかもしれませんね。

 

どうせ楽天市場で買うんだったら…

コナンソーダを楽天市場で購入できるショップを紹介しましたが、どうせ楽天市場で購入するんだったら「楽天カード」を使って購入してみては?


↓楽天カード入会で5000ポイントもらって買い物する↓
楽天カード新規入会キャンペーン

今なら楽天カードに新規入会するだけで、まず2000ポイントもらえちゃいます!

しかも初回利用することで3000ポイントが!(申込日の翌月末までに1回カードを使って楽天で買い物してくださいね!)

合計5000ポイント(5000円分)がカードを作って使うだけでもらえちゃいます。

 

名探偵コナンのソーダが実質無料で買えちゃいますね!

 

スマホで申し込みできるので、気軽に登録できますよ。

どうせ楽天市場で買い物するなら、楽天カードを作って買い物しちゃってください!

↓楽天カード入会で5000ポイントもらって買い物する↓
楽天カード新規入会キャンペーン

 

「名探偵コナンホワイトソーダ」のダイドー自販機設置場所は?

「名探偵コナン」のホワイトソーダを自販機で買いたいけど、ダイドードリンコの自販機がどこにあるのか分からない。。。

その意見、めっちゃわかりますよ。どのメーカーの自販機がどこに設置してあるか?なんて気にしたこともないもんで、、、

 

最寄りのダイドーの自販機がどこにあるのか?調べる方法を調べてみたら、以下の方法が出てきました。

  1. ダイドードリンコに問い合わせしてみる
  2. 自販機設置場所案内サイトをチェック

 

まず1つめの「ダイドードリンコに問い合わせしてみる」は、ダイドードリンコの公式サイトの「よくいただくご質問」というページに

Q.ポイントカード対応自販機の設置場所を教えてください。

A.ご希望地区での設置場所をお調べしますので、まずはお客様相談室へご連絡ください。

との回答が!!

 

親切に教えてくれるや〜ん!ってわけです。

 

ちなみにダイドードリンコのポイントカードってのは

↑こんなカードですわ。カード対応の自販機でジュースを買ってカード発行ボタンを押すと出てきます。

 

ガリオの知っているダイドードリンコの自販機(家の近所と職場)のは、どちらもカード対応自販機なので、結構普及している自販機なんじゃないかなと思います。(ガリオの居住地がめっちゃ田舎なもので汗)

 

ダイドードリンコお客様相談室の電話番号は↓
0120-559-552
※受付時間:9時〜17時
※土日祝、年末年始、夏季など特別休暇日を除く

●公式サイトに、お問い合わせフォームもあったので、そちらから入力して連絡を待つことも可能です。
ダイドードリンコお問い合わせフォームはこちら

 

そして2つめの、「自販機設置場所案内サイトをチェック」は、「自販機マップ」というサイトに全国の設置場所情報が掲載されています。

全国の有志によって、情報提供されて更新されていくようなので、完全網羅とはいかないですがパッと探したいときに役立つサイトではないでしょうか。

自販機マップはこちらから(サイトへリンクします)

 

 

ガリオの「一言いわせて」

コナンと安室透も自販機で出てきた報告も多々あるので、一概に数量が少ないというわけではないのかもですね。

シークレット缶とかあると、コレクター心をくすぐられてもっと盛り上がるかもですね〜!