サスキアアルサル(エストニア旗手)は結婚してる?旦那や子どもも!

サスキアアルサル(saskiaalusalu) 画像

どーも、ガリオです。

 

ピョンチャン五輪盛り上がってますね〜!

 

この記事を書いている現在は2月11日の日曜日ですが、2月9日の開会式では全世界が衝撃を受ける事実が判明したんですよ!

 

「エストニアの旗手が美人すぎる!」

 

全世界で見ることができるオリンピックの開会式で、競技前にすでに金メダル級のインパクトを残したのが、エストニアの先頭を歩く旗手の美女だったのです。

 

 

その美女の名前は、サスキアアルサル

 

この美女アスリートが気になってきになって。。。わたくしガリオが日本代表としてサスキアアルサル選手のこと調べてみることしてみました(笑)

 

Sponsored Links

 

サスキアアルサルのプロフィール

 

Go to the places that set a spark in your soul #happyfriday

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –

名前:サスキア・アルサル(saskiaalusalu)

生年月日:1994年4月14日

年齢:23歳(2018年2月現在)

出身地:エストニア・ヨゲヴァ

身長:176cm

体重:64kg

 

スピードスケートのエストニア代表選手として、今回のピョンチャン五輪に出場したサスキアアルサル選手。

 

スピードスケートといえば「太ももムッキムキ」が当たり前ですが、サスキアアルサル選手もその美貌からは想像できないほどのムッキムキ感!

 

そりゃそうです。オリンピック代表選手ですからね。

 

見た感じ、もっと年齢が上かな?と思っていましたが、予想以上に若かったですね。

 

再々言いますけど、ほんと美人ですよね!

 

この画像なんて、オードリヘップバーンにそっくり過ぎじゃないですか?

 

#Madeit to the #olympicvillage #pyeongchang2018 #teamestonia

Saskia Alusalu 🇪🇪さん(@saskiaalusalu)がシェアした投稿 –

 

Sponsored Links

 

サスキアアルサルは結婚してる?旦那や子どもは?

ここまで美人のサスキアアルサル選手ですが「もしかしたら結婚してる?」と若干の不安を抱いている方もいるかもしれません。(だからと言ってチャンスなんてござーせんけど、、、)

 

調べてみましたところ、現時点では結婚しておりませんでした。

 

これほどの美貌なので、彼氏候補なんて全世界に出てきそうですが。。。

 

みんな「はいはい!」と手を上げそうですよね!

ダチョウ倶楽部 画像

↑でも決してこうはなりません(笑)

 

サスキアアルサルのインスタ画像が美人すぎてやばい!

サスキアアルサル選手のインスタも美人すぎて、目の保養にしかなりません!

 

リアルバービー人形ですよね!

 

母国エストニアでは、モデルとしても活躍しているのかもしれませんね!

 

 

サスキアアルサルの五輪出場日程!

そんなエストニアの美人すぎる旗手、サスキアアルサル選手の平昌五輪出場日程ですが、どこに出場するのか?実際のところ分かっていません。

 

女子スピードスケートの日程が

2月10日(土) 20:00 女子 3000m
2月12日(月) 21:30 女子 1500m
2月14日(水) 20:45 女子 1000m
2月16日(金) 20:00 女子 5000m
2月24日(土) 23:00 男女 マススタート決勝

これらが日程となっていますので、いずれかに出場する可能性がありますよ!

 

ガリオの「一言いわせて」

すでに平昌五輪の美女部門では、金メダルを獲得したといえるサスキアアルサ選手。

 

スピードスケートでも記録を残してくれることを期待したいですね〜!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です