高橋メアリージュンが嫌いな雰囲気マンの芸能人は?しゃべくりで暴露!

Sponsored Links

どーも、ガリオです。

 

7月16日放送の「しゃべくり007」に高橋メアリージュンさんと波留さんが一緒に出演していましたね!

 

お互いの「NGな男性」をあげるという企画で、高橋メアリージュンさんが苦手な男性のタイプに「雰囲気マン」な男性がNGだと暴露していました。

 

雰囲気マン、、、つまりは「イケメンな雰囲気を出しているだけ」な男性ということ。

 

高橋さんがあげている男性像を聞いていると、確実に特定の誰かを想像しながら話しているように聞こえませんでした?

 

高橋メアリージュンさんが思い浮かべている「雰囲気マン」の芸能人って誰なんでしょうね?

 

Sponsored Links

 

高橋メアリージュンが嫌いな雰囲気マンの芸能人は誰?

「しゃべくり007」のMCの上田晋也さんも「(雰囲気マンって)誰のこと言ってるの?」と明らかに誰かを想像していると核心して突っ込んでいましたよね。

 

番組の中で言われていた雰囲気マンとは、ムーミンに出てくる「スナフキン」のようなルックスをしている男性のことのよう。

スナフキン 画像

先が尖ったハットを被り、太めのパンツなんかで決めちゃう、謎めいた雰囲気を醸し出している男性のことのようです。

 

一瞬かっこいいような気がする男性とでも言うのでしょうか?

 

ネットの声を調べてみると

 

綾野剛さんでは?という意見がかなり出てきていますよね。

 

Sponsored Links

 

ウシジマくんでの共演で「私は無理だわ」ってなっちゃったんでしょうか??

 

綾野剛さん、確かに前に私服でテレビ出ているの見たことありますけど、丸メガネで全身黒ずくめ。

 

しかもダボッとした服で、高橋メアリージュンさんが話していた「雰囲気マン(スナフキン風)」の格好にバッチリハマっている。。。

 

 

やっぱり綾野剛さんが濃厚なんでしょうか??

 

高橋メアリージュンさん、好き嫌いがはっきりしているように見えるので、なんとも言えないシルエットのファッションが嫌いなんでしょうかね。

 

ジーパンに白いTシャツなんかの男らしいのが好きなんでしょうか?

 

女性の好みは難しい。。。