大田和響子(おおたわきょうこ)が社長の会社名や年収は?マツコ会議で美人と話題!

どーも、ガリオです。

 

9月29日放送の「マツコ会議」で、2018年8月にオープンしたばかりという。原宿の高級シェアオフィスが紹介されていましたね!

 

そこに出てきたのが、27歳の大田和響子(おおたわ きょうこ)さんという美人社長!

 

ガリオも見ましたが、確かに可愛らしい顔をした、でも仕事ができるんだろうな〜という佇まいでしたよ。

 

太田和響子社長が4月に立ち上げたばかりという、「「AIやドローンなど新規事業のアイデアを売る会社」って、なんて会社なんでしょうか?

 

気になりますね〜!

 

Sponsored Links

大田和響子社長の会社名は?

大田和響子さんが社長を務める会社名を調べてみると「Latona, Inc.(ラトナ株式会社)」という社名でした!

 

この写真の大田和響子さん、めっちゃ可愛くないですか〜?

 

こんなに若くてかわいいですが、立派に企業の社長さんですからね!

 

やっぱりできる人は、いろんな要素をもっていますよね。

 

もしかしたら充実した毎日を送っているからこそ、それが顔にも出てくるのかもです。

 

ちなみに「Latona, Inc.(ラトナ株式会社)」のホームページ、全編英語で、その業務内容も一見しただけでは、全く分かりませんでした(笑)

Latona, Inc.(ラトナ株式会社)のwebサイトはこちら

 

Sponsored Links

 

大田和響子のwiki風プロフィール!

名前:大田和響子(おおたわ きょうこ)

年齢:27歳(2018年9月現在)

出身大学:東京女子大学国際経済学(2014年卒業)

 

これまでの職歴としては

2014/04 – 2016/02 楽天株式会社 入社

2016/05 – アクセンチュア株式会社 入社

2018/04 ラトナ株式会社 共同創業 代表取締役 就任

といった流れになっています。

 

楽天といえば、あなたもご存知の日本の超有名大企業ですよね!

 

「アクセンチュア株式会社」という会社もかなりの大企業のようですね。

 

「vorkers」という就職・転職サイトの情報では、給与も初年度から相当高そうなことが、実際に働いていた方のクチコミ情報から分かりますよ!

「vorkers」のアクセンチュア株式会社情報はこちらから

 

大きな2つの企業を渡り歩き、そこで培ったスキルを起業という形で実現した、大田和響子さん、本当に「できる女子」ってことですね〜!

 

ちなみに太田和響子さんのフェイスブックページのアイコン写真、これがまためっちゃ可愛いですよ!

太田和響子さんのフェイスブックページはこちらから

 

 

太田和響子の年収は?

楽天〜アクセンチュアという大企業を経て独立した太田和響子さん。

 

一企業の社長ですので、その年収が気になるところじゃないですか?

 

とは言っても、太田和さんの会社「Latona, Inc.(ラトナ株式会社)」は2018年の4月に立ち上げたばかりの会社。

 

もちろん上場企業でもないので、会社の収支状況などは把握することが不可能です。

 

ですが社長というだけあって、世の中の27歳女性の年収よりは確実に多いことだと言えますよね?

 

まだこれからだとは思いますが、700万円くらいはあるんじゃないかな?と勝手に予想しています。

 

これから会社が成長することで、来年には年収1000万円突破!なんてこともありそうですね。年収が年々増加していく、、、起業した人の醍醐味かもしれませんね!

 

 

ガリオの「一言いわせて」

よく聞く「意識高い系」という言葉。

 

今回の太田和響子さんのことを、この言葉で表現する人もいるかもしれませんが、太田和さんは「意識高い系」でなく「意識高い女性」なんですよ。

 

「意識高い系」の人は、意識が高い風なだけで、社長になって企業を経営するなんてことまで行きませんからね(汗)

 

本当に意識高く、自分のビジネスを世間に浸透させたいと思って本当に頑張っていると思います。

 

なんか今回のマツコ会議で太田和響子さんを見て、この人のことを応援したいな〜と思ったガリオなのでありました。